うちは一週間分の買い物を週末にまとめてするので、週末になると旦那さんに
「食べたい物ある?」
「何かリクエストは?」
と聞きます

聞いたところで
「ハンバーグ
ドリア
」
と、ファミレスのメニューのような物ばかり
「他には?」
「何でもいい
」
「
」
全然参考にもならないし、リクエストされたところで作らないんですが


昨日は前々からリクエストされていた、
肉団子

久しぶりに…結婚して2回目…作りました
まぁ美味しい
美味しい

私も大好物のメニューですが、仕事から帰って作るには、ど~も面倒くさい気がして

でも意外やあっという間に出来てしまいました

もっと早く作ってあげれば良かった

しかも倍量で作り、残りの半分はシュウマイの皮に包んで
なんちゃってシュウマイ
が28個完成

冷凍したので、週末は
シュウマイ パーチー
だな
「食べたい物ある?」
「何かリクエストは?」
と聞きます


聞いたところで
「ハンバーグ
ドリア
」と、ファミレスのメニューのような物ばかり

「他には?」
「何でもいい
」「

」全然参考にもならないし、リクエストされたところで作らないんですが



昨日は前々からリクエストされていた、
肉団子

久しぶりに…結婚して2回目…作りました

まぁ美味しい
美味しい

私も大好物のメニューですが、仕事から帰って作るには、ど~も面倒くさい気がして


でも意外やあっという間に出来てしまいました


もっと早く作ってあげれば良かった


しかも倍量で作り、残りの半分はシュウマイの皮に包んで
なんちゃってシュウマイ
が28個完成


冷凍したので、週末は
シュウマイ パーチー
だな