おはようございます。

今朝は雨大雨洪水警報雨が出ていましたショック!
すごい雨ですあせる

車通勤の旦那様に駅まで送ってもらいました車DASH!

家から駅までは徒歩15分弱、車なら5分くらいなので楽チンでした~音符


昨日の夕飯は手抜きでガーン
うどん、サラダ、おとといの鶏手羽元煮でしたニコニコ

isugaさんのブログ-100915_192851.jpg


今日は新作にチャレンジ予定ですニコニコパンチ!


話しはガラッとかわりますが…

実はうち、そろそろ赤ちゃんほしいねニコニコと言っていて、先月から頑張っていますべーっだ!

何となく漠然とすぐに出来る気がしていたんですが、昨日生理がきてしまいましたダウンダウン

いつもは何とも思っていなかったけど、生理がきた事がちょっとショックでしたガーン

そんなに思い通りにはいかないもんですね。

友達に聞くと、不妊治療している友達が沢山いる事に驚きます。

赤ちゃんできるかな、という期待半分、もし不妊治療が必要だったらどうしようという不安半分。

昨日は会社でも電車でも、妊婦さんについつい目がいってしまいました目

旦那様に『生理きちゃったダウンダウン』とメールしたら、
『いいよ、いいよーまた次回がんばろー』と返事をくれて、何だか安心というか、嬉しかったです。

よーし!!
今月も頑張るぞーにひひチョキ