こんばんわパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル0280.gif
17日もいつも通り部活で
12時~15時練習後
すずめを発見!
というか
大量発生していた(笑)
パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-100217_1534~010001.jpg
見えるかな?w
それから動画とか撮って
お家帰って服着替えて
パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-100217_1627~030001.jpg
いざなんばへパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル0027.jpg
なんでなんばに行ったかって?
なんと②
パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-100217_1756~010001.jpg
なんばグランド花月に行くためですパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-20091216003701.gif
友達がチケットとってくれて
ロザンを見にきたのですパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル0280.gif
パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-100217_1755~010001.jpg
うはー楽しみすぎるー
とか騒ぎながら
NGKの前のカステラ屋から聞こえるBGMで
アホになりそうになりながら
時間になるのを待ってた(笑)
京大少年~ロザンの課外授業~
すばらしすぎるパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル0293.gif
めちゃくちゃ楽しかったぜパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル00440001.gif
そして何よりも
テンションあがったの握手会パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル0027.jpg
ってかNGKの舞台上で握手会やったからさ!
舞台に上がれたことに
私はテンションあがったよね(笑)
友達がロザンの菅ちゃんファンなんやけど
近くになるにつれ
私までファンの仲間入りしそうな勢いでした←
菅ちゃんは相変わらずで可愛かったけど
びっくりしたのは宇治原さん!
初めに宇治原さんと握手したんやけど
んもーやばいったら!
なにあの笑顔!罪だから!
握手してハイタッチしてもらった後の
あの顔!笑顔!パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-EntryImage0016.gif
ちょっと惚れてまうやろー><//
次に菅ちゃん
宇治原さんで少し慣れたのか
必死に何かしゃべろうと出した言葉
「ががが頑張ってくくださいぃ」
しかも小声且つ早口←
ハイタッチしてもらって
さよならしましたパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル0293.gif
パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-2010021800014500020001.jpg
友達と地元に帰り、
鳥貴族にて夕飯を食べて
お酒も2杯飲んでパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-ファイル0045.gif
ガールズトーク炸裂パワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-20091216003701.gif
久しぶりに話せて楽しかったパワフルすぎる私の弟~自閉症のたっくん~-EntryImage0016.gif