久々京都にw | VOLくでっかちゃん(大ちゃん)のブログ

VOLくでっかちゃん(大ちゃん)のブログ

でっかちゃんのCSO奮闘気は勿論、日常のできごともかいていきますぅw

どうも

おはこんばんちわ

最近デイビットに本気でなりたいと考えているでっかちゃんです。。。。



この週末、1ヶ月ぶりに京都に帰省しました。

京都に住んで14年の歳月がたとうとしています。

産まれは静岡なのですが既に京都が第二の故郷となっております。



やはり久々帰るのは癒されます。。。。。。

金、土、日の3日間でしたが毎日朝6時まで呑んだくれーーーーーー

嬉しいもので仕事のスタッフから呑みましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの一言→朝までコース・・・・・・・次の日、親友から呑もうぜ!!→朝までコース・・・・・・・・最後の日→自ら朝までコースw

VOLの一部のメンバーが知っているでっかちゃんの酔っ払い画像・・・あれ以上のご機嫌でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ほんまストレス発散になりましたw

仲間はいいものですねヾ(@^(∞)^@)ノ



そこで!!!!!!!

GWにVOLCANOで集まろうぜい!!

朝まで呑むぞーーーー

ボートはお子ちゃまジュース呑んどけーーーー

スターズはお父様のカードで飛行機代もらえーーーー

たまんくは金ためろーーーーー

泊まるとこはでっかちゃんの店でええやろww


女性隊員は強制参加です!!!!!(男魂の皆さんもw)