銘酒と極上の料理
今日は業務を早く終わらせて、懇意にさせて頂いている土佐の酒造メーカー司牡丹の竹村社長主催の「オトゴチの会 」に妻と一緒に参加。
この会、オトナのゴチソウを味わおうと言う、とっても素晴らしい主旨の会で、去年も夫婦ともども参加した会なのですが、そのコストパフォーマンスの高さには驚くばかり・・・。
某ビール会社のCMで有名な鯛の塩釜焼とか、永田農法(知っている人は知っている、『美味しんぼ』で海原雄山があまりのうまさに驚愕したと言う農法)のたまねぎを薬味に使った極上鰹のたたきとか、料理がとっても美味しい。
しかも、それぞれの料理にあった司牡丹を何種類かずつ頂けて、その上、市場には絶対に出回らない値段の付けられない究極の司牡丹、『純米大吟醸 斗瓶囲い』 まで大盤振る舞い・・・。
ほとんど「飲み放題・食べ放題」状態で7,000円!
竹村社長になんと言ってお礼をしたらいいのやら・・・。
「オトゴチの会」、美味しいものを食べること、美味しいお酒を飲むことが好きな方には本当にお奨めです。
ぜひ来年は参加してみて下さい。 (ご関心ある方はこちら をご覧下さい)
竹村社長に大感謝!![]()
さて、明日はどんな素敵な出会いがあるのかな?
楽しみ!
☆お知らせ☆
大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人―2時間でわかる 』ですが、「以前ブログに載っていた『本のメリット』があった方が、このテーマに関心のある人にとっては親切ではないですか?」とのご指摘を頂戴しました。
そのため再度『本を読むことで得られるメリット』を掲載するように致しました。
ご参考まで・・・。
『会社を辞めて成功する人失敗する人―2時間でわかる
』を読み
はじめて2時間たつと・・・
本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな
のかがわかる!
実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイン
トがわかる!
退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴
がわかる!
会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!
将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる!
あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が
何なのかわかる!
それを確実に実現するための最短距離がわかる!
最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!
みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット
がわかる!
上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミングの
決め方がわかる!
「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職
理由のヒミツがわかる!
引き止められてしまった時の間違いのない対処方法が
わかる!
「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ
がわかる!
年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の
チェックポイントがわかる! etc
とても「お買い得」な内容です。
「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。
是非、お買い求め下さい。
※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。
本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)
ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。
申し訳ありません・・・。
