勘違いしてない? ☆☆☆★★ | 川端 裕の出会い日記

勘違いしてない? ☆☆☆★★

今日は新企画のディテールの見直しとか・・・。


ふぅ、あと少し。




さて、今日の出会いはこれ。



岩上 誠, 遠藤 義昭
年収900万円!!ラクラク儲けるインターネット通販―だれでも毎日が給料日


年収1,000万円とか900万円とか、株で○億とか、不動産で○億とかには全く関心がないけれど・・・。




◎インターネット通販でものを買う人は、ある程度購買意欲を持った人である。こういう人たちに物を売るときに重要なのは「商品をわかりやすく、かつ十分に説明する」ことである



◎お金を使うのは儲けてから。最初にHP作成にお金をかけるのはやめたほうが良い



HPは見た目や格好よりも中身が重要。人間と一緒である



◎法人に3万円の商品を売るより、主婦に3千円の商品を売るほうがはるかに難しい



◎売れないものはただでも売れない。アピールするのは値段ではなくて、「悩みの解消」と「快適な未来」の2つ



◎ネットビジネス必勝法。お客様を特化し、テーマを特化し、それに絞って競争相手以上の情報を提供する。これしかない




・・・ちょっと安心。


すでに僕がやっていることと余り変わらないかも。



それにしても、どうしてそんなに楽してお金が欲しいのですかね?



揶揄するつもりはないですが、僕の知る限り「働かないで生きていける人」には余り魅力的な人はいません。




しっかり働いて人の役に立つ。



そのお礼として過不足のない報酬を頂く。




インターネットで楽して年収900万円?




それ、突き詰めると、自分がこの世に生まれてきた責務を全うしていないって事なんじゃ・・・。




僕は、死ぬ時には「あ~全力を尽くせたな~。もう何にも余力は残ってないよ。やりのこしたことなんてない!」って言って死にたいけど、みんなは違うのかな?(考えすぎ?)




なんか釈然としない思いです。




でも、復習にはなりました。




感謝!




さて、明日はどんな素敵な出会いがあるのかな?


楽しみ!




☆ご迷惑おかけしております☆


ただいま無料配布しておりますガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 が品切れしております。


つきましては、本ガイドブックは当面PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。