諸行無常 | 川端 裕の出会い日記

諸行無常

今日は午後に経理・税務関係を片付けた後に、僕が前職で大変お世話になったMさんと、妻の同期のMさんと妻と僕の4人で久しぶりで旧交を温めた。


場所は浜松町の穴場のおそば屋さん「五六八そば」。


貿易センタービルに勤務していたころは足繁く通っていたお店。お昼は長蛇の列が出来る名店。(ここの鴨せいろは絶品!)



同じMさんでややこしいのだけど、僕がお世話になったMさんは現在某外資系企業で法務関連のチームリーダーをなさっていて、僕が法律職に就くことに大きな影響を与えてくれた方。


一方妻の同期のMさんは最近人事部門から営業部門に移られたそう。


妻は妻で7月に秋田から戻り、今はなかなか面白そうな新規事業の立ち上げに邁進している。



本当に月日の流れるのは早い。そして諸行無常、万物は動いている。



だからこそ自分が何で、これから何をしようとしているのかを明確にしないといけないと思いました。



楽しくかつ大変有意義な時間でした。


感謝!



さて、明日はどんな素敵な出会いがあるのかな?


楽しみ!




☆ご迷惑おかけしております☆


ただいま無料配布しておりますガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 が品切れしております。


つきましては、本ガイドブックは当面PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。