失敗! | 川端 裕の出会い日記

失敗!

実はこれを書くの、もう5~6回目くらいです。

 

アメブロ、まだ安定しませんね。早く普通に使えるようにならないかな・・・。

 

 

時間が無いので、出会いのポイントだけ。

 

 

神戸のHさんと情報交換。有意義な時間。まちがいなく近いうちにWin-Win-WinのCo-workができると思う。

 

楽しみ!

 

夜は同期の二人の女性と会食。

 

場所は渋谷のシャトーT・S。

 

渋谷駅徒歩一分なのに、非常に落ち着いて美味しいワインと料理を楽しめる穴場のお店。

 

壁面にはずらーってワインが並んでいる。

 

壁一杯のワイン

 

楽しい時間はあっという間。

 

8時から会食を始めて、気付いたら終電間際。

 

 

市川に戻って、一日の締めのギネスを一杯。

 

   したたるギネス

 

 

今日も良い一日でした。

 

 

さぁ、明日はどんな素敵な出会いがあるのな?

 

楽しみ!