先日お客様と打ち合わせをさせて頂きました。
レイアウトのご説明をさせて頂いた際に、
大きな窓と、挙式会場からとても近いことを大変気に入られておりました![]()
大きな窓があるとやはり開放感があり、広く感じます![]()
そして夕方でも、外の光が入ってきて、夜でも明るいです!
自分の家だと、広かったり大きな窓があると落ち着かないですが(笑)
結婚式や二次会は当たり前に広い方が使い勝手がいいですよねo(^-^)o
余興やゲーム時もやはりスペースが必要になってきます。
あとは、なかなかありそうでないのが、1Fの会場です。
二次会会場を見つけても二階だったり、もっと上階だったり・・・
意外と1Fの会場が少ないと思いました。
1Fのメリットは、ヒールを履いた新婦の移動が上階より比較的楽なこと、
そして何より、迷わないことです。
どこかのビルに入っていると通り過ぎたり・・・私は方向音痴なのでよくあります(笑)
この方向音痴は何年たっても治りません・・・(笑)
最近、楽器やバンドをしたいというお客様からのお電話が増えたような・・・
弊社の楽器プランの利用を増やすチャンスだ!と思いました
(笑)