知的財産 | アイスタイル社長日記

アイスタイル社長日記

1994年に大手ハウスメーカーで家を建てたことがきっかけで建築業界へ…
エンドユーザーから小さな建築屋の社長へ
住む人が1年中…心地良い最高の環境をお届けする日々の奮闘記を綴って行きます。

こんばんは。

本日は、第20回協力業者会。

そして、望年会でした。

{BC023C27-AA84-4954-8EE9-F5E70D9BC50F}

第7期の事業計画も皆さんと共有させて頂きました。

たくさんの方に支えられて

良い家づくりが出来ています。

しあわせです。(*^_^*)




また、協力業者さん達からの声を集めて

さらに良い現場へ日々改善しています。




オーナー様から届いたアンケート用紙も

皆さんと共有し

住む人が一年中心地良い住環境づくりが

みんなの力でお届け出来ていることも

共有させて頂きます。




オーナー様の生の声のおかげ様で

ブレずに良いものをお届け出来ています。(*^_^*)




ご縁を頂いたお客様へ

会社があり続けことが一番のサービスと考え、取り組んでいます。

そのためにも目先の利益のために

なんでもやります!ではなく

今、ここを大切に

真の住環境だけをお届け出来るように

しっかりブランディングしています。

 

たくさんの方に支えられて

理念に基づいた『質』の高い家づくりが出来る環境に感謝の心で

スタッフと共に日々精進を楽しみ

ホップ、ステップ、ジャンプ。

最高のおもてなしが出来るように

新しい仲間も加わり

『個』から『チーム』そして『組織』へと

成長を楽しんでいきます。(*^_^*)




2018年は、さらに正直に

嘘の無い家づくりが出来る環境として

宿泊施設も5月中旬に完成予定です。

{0FBB13E2-563B-47FC-8583-B29557FEE353}

和モダン彩暮・あやくら

外観パースです。

水廻り共有の2世帯住宅です。






創業時から支えてくれている仕入先の皆さん、協力業者さんに

感謝状をお渡しさせて頂きました。

{AB36E2F5-1D1C-41A0-9CFC-EA674C226D45}

これからもご支援よろしくお願い致します。





業者会に続き、忘年会が始まりました。

{BAF32584-CA3E-4941-92FE-E446F12D93C2}

1年で一番しあわせなひと時です。(*^_^*)

皆さんに日頃の感謝の気持ちを直接お伝え出来る素敵な1日です。

{5118F858-8252-448D-84F0-DA8A4D638527}

スタッフはじめ、みんな素敵な笑顔です。(*^_^*)

{A9CE5240-1FE6-418E-B94E-6559EF26DEDD}

2018年もみんなが健康で

ものづくりを楽しめるように

正直にコツコツと取り組んで行きます。(*^_^*)

{30F5755D-BB20-4E0B-905F-BD3E473E505C}

自然治癒力を生かす真の住環境

生命波動溢れる健康住宅
アイスタイルの家

{0045FCB0-00B3-43D6-B031-54FCC6AA0D94}

愉快な仲間たちのご縁に感謝です。(*^_^*)

{8E294593-BC2C-4BB3-9E7A-8F3E87E517F5}

愛友会の仲間とベクトルを合わせ

住む人が一年中心地良い住環境づくりを

全力投球で

日々、楽しまさせて頂きます。(*^_^*)

{4A8314B7-F3A7-43A9-89CF-3FE869A4CD5D}

『自然治癒力を生かす真の住環境』


遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた世界基準の断熱工法『ヘキサグラム断熱』

 

『生命波動溢れる健康住宅

アイスタイルの家』

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
 
 
お住まい拝見レポートは、こちらからどうぞ!
 
 
 
オーナー様の住み心地や光熱費など生の声をお聴きすることが出来る大人気イベント『体感バスツアー』などイベント情報満載です。


お気軽にモデルハウスを体感出来るカルチャー教室のご予約もこちらからどうぞ!(*^_^*)