グランフロント大阪 | アイスタイル社長日記

アイスタイル社長日記

1994年に大手ハウスメーカーで家を建てたことがきっかけで建築業界へ…
エンドユーザーから小さな建築屋の社長へ
住む人が1年中…心地良い最高の環境をお届けする日々の奮闘記を綴って行きます。

こんばんは。

夏期休暇3日目です。




午前中は、来期の事業計画の見直しを行いました。

スタッフも理念を共有し

日々、いい風に成長しております。



感謝祭でオーナー様の生の声に触れて

益々、伝える力がパワーアップしました。

オーナー様の暮らしに

しっかりフォーカスした

より上質でより豊かな暮らしを楽しむ

『0宣言の家』の現場も

1棟1棟丁寧に

愛友会の職人さん達の手でカタチになっております。



『0宣言の家』が健康になれる家『ゼロ次予防住宅』であることが科学的に明らかになりました。



8月28日日曜日姫路じばさんびるで

セミナーも開催されます。




情熱を持って

ユーザーメリットを追求した本物の健康住宅『0宣言に家』だけをお届けして行きます。(*^_^*)




本日は、夏期休暇明けにプラニング予定の

姫路市西庄に建築予定のS様にも

グランフロント大阪北館5階

HDC大阪ショールームまで

足を運んで頂き

住宅設備の仕様決めを楽しんで頂きました。

{D20ADFF6-3197-465C-B77F-63894246C57B}




外観デザイン担当ご主人様

内観仕上がり担当奥様

としっかり役割分担が出来ております。

素敵に仕上がってきております。(*^_^*)




お披露目お楽しみに!




未来を担う子ども達のために!