応援 | アイスタイル社長日記

アイスタイル社長日記

1994年に大手ハウスメーカーで家を建てたことがきっかけで建築業界へ…
エンドユーザーから小さな建築屋の社長へ
住む人が1年中…心地良い最高の環境をお届けする日々の奮闘記を綴って行きます。

こんばんは。

本日は、早朝より賑やかな賑やかな

ショールームでした。


稲美町蛸草Mi様のプレカット会議から始まり・・・
{024BA6B7-2B06-47BA-9BE4-4D78D9168D52:01}




姫路市中地O様は、奥様のお父様にもご来店いただき、

いつも応援いただいている先生方にもご協力いただき

土地の分筆や造成などのお話も含め

楽しくプランニングをさせていただきました。

{5323E125-5D29-4017-9A1C-85E458BE96E1:01}




そして、福崎町へ移動し

Si様とファーストプランについて

楽しくお話させていただきました。


どのオーナー様も

ご実家のお父様・お母様に

応援いただき、未来を担う子ども達のために

最高の環境を

力を合わせて造り上げて行きます。



医師が薦める本物の健康住宅をお届けしているので

自信を持って、『完成後のお家を楽しみにお待ちください。』

とお声掛け出来ます。



造り手に

1mmも嘘の無い家づくりがお届け出来る・・・

本当にしあわせです。



今年も

1棟1棟丁寧に『世界にひとつのオーダーメイドの家』をお届けして行きます。



毎日の日常をいかに上質な暮らしにするか・・・

毎日の日常をより豊かな暮らしにするか・・・

お客様と設計コンセプトを共有、共感し

楽しく楽しく造り上げたプランは

住むほどに愛着の湧く空間です。

メンテナンス費用がわずかで済むロングライフな住まいです。


このために、遮熱・断熱・調湿・透湿を兼ね備えた

『神様が宿る家』の地域最高値の温熱環境やゼロ宣言や

構造計算やVOC検査などは・・・

必須アイテムです。


お引き渡し後のオーナー様から

アイスタイルとの出会い、神様が宿る家との出会い・・・に

たくさんの感謝のお言葉をいただけ、幸せです。

{16D3642D-71EF-46D3-965F-515742D32DA0:01}



そして、一緒に造り上げたプロセスの中で

お家に職人さん達の瑞気が宿り

{29418F1E-35F6-41B1-8CD3-350BE8A1C0D8:01}



お引き渡し後・・・

それぞれのお家に

オーナー様ご家族の魂が宿り

住むほどに良くなっていくお家です。



年末年始に

この思い出いっぱいの棲家に

大切な家族が集まり・・・

『いい家だな~』としみじみ思う。



こんな素敵な家をお届け出来る環境に

感謝です。



週末は、ライフスタイルコーディネーター﨑山マネージャーのご自宅で

体感見楽会です。

これからお家づくりをお考えの方は

ぜひ!五感をフルに使って、体感しにお越しください。



未来を担う子ども達のために!