飲む点滴、リポスフェリック(リプライセル) | ::: istyle♥LA :::

::: istyle♥LA :::

istyle LA店のスタッフブログ。
ロサンゼルス発のビューティー、コスメ、サプリ等の個人輸入&輸入代行してます。
ショップの商品情報やLAでの日常について綴ってます。

今日は、私が愛用してる商品の紹介です。

 

体が弱く、風邪を引きやすい私が飲み始めた最強ビタミンCサプリがこちら、リポスフェリック ビタミンC。

 

色々なビタミン剤をずっと試していたものの、あまり効果を実感できずにいました。

iherbで大人気と聞いて試してみたのが、リポスフェリック。

 

ビタミンCがリポソーム化されているため、なんと吸収率は98%だそうです。

消化器で栄養が破壊されないため、末端まで栄養が届くんだとか!

これは、試さない手はないと思い、取り寄せてみました。

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

とりあえず、朝起きてすぐと夜寝る前の一日合計2包飲見続けてみました。

味は、なんとも言えないゴムみたいな、油みたいな、、。

おせじにもおいしいとは言えない。。。。

私は、オレンジジュースなどにポトリと落として飲んでます。

あまり激しくかき混ぜちゃうとリポソームが壊れてしまうらしいので、かき混ぜずに軽く揺すってから ごくりと一気飲みしてます。

良薬口に苦し、、という言葉を信じて飲み続けてみたところ。。

 

劇的に体調がよくなったんです!!

寝起きがすっきり!肌のざらざらが消えた!

肌がワントーン明るくなった!

風邪のひきはじめに飲んでみたところ、こじらせることなく復活!

 

とにかく、いいことづくめでした。

 

というわけで、ずっとリピートしているリポスフェリック。

現在iherbで取り扱っているのは、新タイプのリプライセルという商品みたい。

廃盤、と聞いた時はパニックでしたが、iherb版としてリニューアルされたようです。

若干の成分料が変更になったみたいですが

私は、気に入って飲み続けていた旧リポスフェリックをどうしても飲み続けたくて

アメリカの仕入先を探し、うちのショップでも取り扱い始めました。

 

海外からの発送だと輸送に時間がかかって、食品なのに大丈夫?とか

いろいろ心配な面がありますが

うちのショップだと、いつも国際日通便で発送してるので

3-5営業日でお届けできます。

追跡もついてるので安心♪

 

 

決して安い買い物ではないですが、クリニックでビタミンC点滴を受けることを考えると

ずっとお得だと思ってます。

 

高濃度ビタミンC・リポスフェリック

 

是非おためしください♪