6月の梅雨空にもかかわらず、
澄み切った、晴れやかな、気持ちに満ちた4日間になりました。

ちょっぴり久しぶりに、京都の娘の部屋へさまざまなメンテナンス(≧∇≦)のためにやってきました。娘の成長に時の流れを感じ、懐かしい友人との再会では、時間がとまり、、いろいろな想いがかけめぐるホントに良い時間でした。

最終日、大阪を経由して帰ります。
今回の目的地のような…


{6ACF3743-A5A1-4BD8-BA44-F8A7CE1516B7}

師匠は、私の全てを見抜いて下さってました(≧∇≦)
ここ1~2年の流れも、
ここ数ヶ月の激動も、
起こるべくして、
流れにまかせて、

よかった~!会いに来て!!
お会いして、お話できる、
その意味をリアルに感じて、、、
ご縁に出会いに感謝の4日間となりました。

ありがとうございました。
そして、これからも(*^^*)
よろしくお願いします。