こんにちは♪
国分寺・音楽教室 I STUDIOです。

今日は二十四節季の『雨水』。
空から降るものが雪から雨に変わる頃、を言いますが
今日は本当に良いおしめりとなりましたね。
ここ最近の乾燥した空気を潤してくれているようです😌

梅もちらほら咲き始めました。
今日は音楽教室のバード・バスに「ジョウビタキ」のメスが水浴びにやって来ました🎶

レッスン毎に窓を全開にして換気をしていた時のこと、
近くで鳥の鳴き声がするのでふと外を見ると、野鳥界では美少女として有名な「ジョウビタキ♀」が✨

大きさはスズメくらいですが、目がぱっちりしていて、オレンジ色の羽とワンポイントの紋付き模様がとってもおしゃれです。
群れることがなく、いつも単独行動をしていますよ。

「ヒッ、ヒッ」という高くて繊細な鳴き声が聴こえたら、近くにいますので探してみてくださいね☺️
春になったら渡ってしまう、冬鳥です。あともう少しの間、出会いを楽しみましょう。



■ハンドジェル差し上げます

携帯できるアルコール・ジェル「ポケクリン」made in japan
音楽教室のレッスン室にご用意があります。
よろしければどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。



音楽教室 I STUDIO・春の作曲イベント開催!

2022年4月29日(金・祝)
@ ZOOMオンライン

オリジナル曲をお持ちの方が集まる勉強会。作曲をされない方でもイベントにご興味のある方は観覧券あります♪
詳細まもなく🕊️


***
  
《音楽教室 I STUDIOは、あなたの素敵な音楽ライフを応援します》
 
❄️自然に自由に♪あなたのイメージを形にしませんか?
~作曲、DTM、歌、ピアノ~
あなたの表現をかたちに出来るまで、経験豊富な講師がフルサポート!
 
☆体験レッスンのお申し込みはこちらから☆