きれいな天川村


奈良県吉野郡天川村に行きました!!



天川村の川はとてもきれいでした



水は透き通っています




ここは鉱山跡です

だけど今は入ることができない場所です




これだけの建物の部品だと、何があったのかよくわかりません


横にある川の近くにはすごいものが埋まっていました!!



大きな方解石の塊です



とても持って帰れません


小さな方解石を拾い集めました





おっつ、何だこの青緑色の物体は?


つづく


ありがとうございました!!


つづきは『天川村(奈良県)2 なんだ!?新種か!?』なんだ!?新種か!?奈良県吉野郡天川村のつづきです川の近くの場所に行くと、青い物体が土の中に埋まっていました最初拾ったときは蛍石かと思いましたが、博物館の方…リンクameblo.jp