菜の花でございます。自称、ナイスガイです。


実に8カ月ぶりのブログ更新です。昔は毎日のように更新してましたが (・・って3カ月間位でしたけど)


なので多分この記事、(ヘンなオジサンの自費出版本並みに)誰にも読まれることはないかと思います(>_<)

つまり、これってひとりごとキスマークって感じかもね




昔どんなこと書いてたっけ?・・ってことで、昨夜一晩、自分の昔のブログ読んだら

面白くって最初から最後まで読みふけってしまいましたニコニコ(←バカ)


記事のバカさ加減には自分でも「あ、こんなことあったなぁ~」なんて思いつつ、

大のオトナがこんなことしてていいのか?・・と反省しました

・・と言いつつ、反省してないけど(笑) 人間、そうすぐには変わりませんにひひ(威張って言う事ではない)


自分の記事よりも、当時ご厚意にしていただいた方々からのコメントがこれまた面白いやら懐かしいやら・・音譜

ある意味、私の記事よりもコレってどーよ!?にひひってコメントも多くって(笑)



そういえば私のブログタイトル(nano-hanaの単身赴任ドタバタ記)、単身赴任終わってますし!ガーン

ブログジャンル(一人暮らし、アラフォー)ですが、一人暮らしも終わってますし!ガーン

で、知らぬ間に四捨五入したらアラフィフになってるし!叫び


(ちなみにアラフィフって言うのでしょうか?ちなみにアラシクとも言うのでしょうか?)


嘘ばっかりのブログ環境ですが、

ブログテーマ「くだらないニコニコ」「どーでもよいにひひ」「ノー天気晴れ」はその通り!の真実です(哀)



さて先日、久々に仕事で関東に赴きました。ギョーザの街、宇都宮です

驚いたのですが、思ったより都会! しかし駅前一等地がギョーザの屋台群!へんな石像もありました


nano-hanaの単身赴任ドタバタ記

正面から見てもヘンな顔ですが、このヒダヒダに丸いモノの組み合わせ、
横から見たらヒジョーにアブナイんだけど~ アソコ イヤン


・・・などとバカなことをお考えになりつつ、駅前を歩いていると、

ビチャ!

っとした感触を頭のてっぺんに感じました


あ、これって・・この感触って・・昔感じた事があるぞ!

広島の宮島で、神戸三宮で、高校の通学路で・・


そう、鳥のフンの直撃です!鳥生クリーム 


平日の昼間っからヘンな妄想してたので天罰か?!と思いましたが(嘘です、そんなん思わんし!)

これは一大事です! なんせこれからギョーザを食べるのに・・ではなく仕事なのにっ!

頭に鳥の糞を乗っけたまま、真面目な顔して会議に出るバカはいません!


早速、過去の経験を生かしました。合格公衆便所でアタマを洗うのです!シャンプー

近くのトイレに駆け込み(そこまでは鳥のフンON THE MY HEAD)、早速ジャーっ水道

後ろに小学生くらいの子供を洗面所の順番待ちで待たせましたが、全然気にしませんでしたあせる


ここでハタ!と気付きました・・・タオルが無いし! 横にエアタオルがありましたが流石に小顔の菜の花も

あんなとこに頭が入ろうはずがありません。とりあえずトイレットペーパーで頭をふきふきし、

(ここからはトイレットペーパーのカス少々ON THE MY HEAD)、菜の花は考えました。


ひらめき電球ひらめいたっ!電器売り場だっ!


早速、電器売り場へっ!そしてドライヤー売り場へっ!

そして商品を見るフリをしてさりげなくコンセントを差し、さりげなくスイッチON!

さりげなく行動音譜しましたが、

ごおおおおっ!って音出るし、みんなこっち向いてますが気にしない事としましたショック!


こうして頭サッパリ!見事、さっそうとしたビジネスマンに復帰した菜の花なのでした。

めでたし!めでたし!











あ!






餃子食べるの忘れた!






とまあ、昔も今も、くだらんことを書いている点で、

菜の花、人間的に進歩なしっガーン




で、次はいつになることやら・・ブログの更新。ひょっとしてアラシクになる頃?(笑)