ダイジェスト:2005年4月13日より。(ほぼ日刊 hitorigotoより抜粋) | ブレブレタコラの逆襲

ダイジェスト:2005年4月13日より。(ほぼ日刊 hitorigotoより抜粋)

あちこちから、メールがはいったり、電話が来たり、この「hitorigoto」の存在を教えていない人からも、連絡がくるようになった。
H.P.も、なかなか広まっていて、いい感じだと思う反面、書けない事も出てきて、自分の中で、書く事にも制限が増えていく今日この頃。
実名でのH.P.も、いろいろと考えもの。
でも、匿名で書きたいことを書きまくるのも、限度を超えてしまいそうで、性に合わない。
まあ、ほどほどの、たる~い感じの今のままでいいんじゃあないの。
仕事で書いてる訳じゃあ無いんだから。
って、よく考えたら、このH.P.って、もともと、仕事用に立ち上げたものだった。
前の会社を退社したときに、自分で勝手に更新できるコーナーが欲しくて作ったのが「hitorigoto」だったんだけど、もう、完全に仕事用じゃないね。
逆に、仕事の話題は避けて通ってきている。
まあ「hitorigoto」ってタイトルなんだから、「笹木のひとりごと」ってことで、気にしなくていいか。