ダイジェスト:2005年4月11日より。(ほぼ日刊 hitorigotoより抜粋) | ブレブレタコラの逆襲

ダイジェスト:2005年4月11日より。(ほぼ日刊 hitorigotoより抜粋)

関東首都圏の大地震が、ここ何年間のうちに必ずやってくるといわれている。
ここ何年間じゃなくて、ここ何ヶ月かもよ。
地震は恐くはないけれど、所有しているものを一挙に失ってしまうのは、ちょっと嫌な気分。
なるべく身軽にしておかなければと思う、今日この頃。
生活必需品はしょうがないとしても、持って逃げる事もできないものは、なるべく処分しておいた方がいい。
よし、もうそろそろ、部屋にあるものを売り払い始めることにするか。
という事で、少しずつ、部屋にあるガラクタから値打ちのある楽器類まで、片っ端からオークションに放出し始めることにした。
これで、少しは部屋も広くなるというものだ。