ダイジェスト:2005年2月16日より。(ほぼ日刊 hitorigotoより抜粋) | ブレブレタコラの逆襲

ダイジェスト:2005年2月16日より。(ほぼ日刊 hitorigotoより抜粋)

地震で災害にあった事がある方々には申し訳ないが、いつも地震が起きると、私は、何故かウキウキする。
不謹慎な奴だ。
台風で風が強いと、子供たちが飛ばされそうになりながら、はしゃぐのと同じだと思って、許してほしい。
ベッドに寝ていて、地震が起きたりすると、本当に、「もっと揺れろ、もっと揺れろ、ビルが倒れるまで揺れろ。」と叫びたくなってしまう程、喜んでしまう。
でも、誰かが傷つくなんて、本当に考えてもいないんです。
ただ、他の人が恐怖と思う事が、私には楽しいと感じられるだけなんです。
飛行機に乗っていて、エアポケットに入って揺れるのも、すごく楽しいし、着陸のときには、ショックが無いと、すごくつまらなく感じる。
一度、本当に恐い目に会えば、ちょっとは変わるのだろうか。

そんな私だけど、じつは、ジェットコースターも、バンジージャンプも、一度も経験した事が無い。

誰か、今度、連れて行ってほしい。

本当にワクワクする。