お久しぶり爆笑ラブラブ


携帯変えてログインができなくなってしまい、、、、
かなり久々になってしまいましたガーンハートブレイク
伝えたいことたくさんあるのにえーん
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


今日からブログも更新
がんばっていくねー(*^◯^*)ラブラブ

みんなよろしくですおばけくんクローバー




いやーいろいろありますね最近照れ
近状報告は常にTwitter⇨こちらクマムシくん
で更新してますよーおねがい流れ星

チェックよろしくお願いしますグラサン




まずはまずはピンクハート
もっと本当にはやくはやく
ブログのほうにも書きたかったのですが、、


{4CE84D6F-DC78-4D71-AF17-BCB1B8C9C4AA}


人気のクルマの無料情報誌カーゾーンリムジン後ろリムジン前
様の表紙を飾らせて頂きましたえーんハート


チェックしたよーとか
頑張って探したよとか
たくさんの声頂きましたえーん
本当ありがとうおねがい


らぶたん本当嬉しかったラブ
本当だいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))

{F1ED1990-FA4C-459F-81C0-B24885DA0DFB}




9月18日オートレジェンド拍手
レジェンドガールの衣装ですラブ拍手

めちゃくちゃかっこよく撮ってもらいましたーっ*\(^o^)/*


トヨタ博物館にてTOYOTA2000GT
007ボンドカーと一緒にラブ

かっこよすぎるよー照れ照れ

{D4CD48B6-D5D7-4B71-B142-315C2A521CB2}



「カーゾーン」で検索グラサン
または⇨こちらをクリック(°∀°)b ピンクハート

これまでの表紙の女の子をみれるのはもちろん!
愛知岐阜の中古車情報がもりだくさんびっくり


今回の9月号は他にも
もちろんオートレジェンドのことや
三和サービスお客様感謝祭のレポート、
岐阜の癒しの湯巡り特集などなど

たくさんの内容がもりだくさんラブラブラブ





{CE8DD6DD-ED39-4FA1-A625-68FFC7A4EFE0}



そして今回オートレジェンドで

ボンドカーラブラブラブ


{D6B2A28A-71C8-483B-8592-00372676B41C}



{26FE768C-EEAF-4D64-9ACA-4C8BF46E369B}



特別展示されるみたい〜о(ж>▽<)y ☆

ぜひ見に来てね(^_-)☆ラブラブ


レジェンドガールはあゆみんと一緒〜チュー
今も隣にいるなうです(*^◯^*)笑
1日しかないけどとっても楽しみてへぺろ
{31BD0103-6D8A-4A5C-B96E-FD0502EA12F1}




おばけくんオートレジェンド2016のチケットおばけくん

前売り3000円 
当日3500円 

前売りチケットは全国のローソン・ミニストップ店頭の ローソンのチケット券売機ロッピーにて 
Lコードを入力していただくと 
簡単に検索してお買いもとめ頂けますv(^-^)v

Lコードは[ 41846 ] になります。 


WEBでローソンチケットのチケット販売サイト 
「ローチケ.com」でもお買い求め頂けます。 
お買い求めいただいたチケットはローソンでお引き取りできます。 



またオートレジェンドでは中学生以下のご入場は無料なのだよ
ラブおねがい
車好きな小学生中学生たちもぜひぜひご来場お待ちしております
口笛ハート


{223704F8-30CC-4C4D-A4A9-2EAD4658E041}

オートレジェンドHP⇨こちらニヤリラブラブ




まだ伝えたいことたくさんあるけど
とりあえず次の記事でお伝えしますラブ

とりあえずばいばーいv(^-^)vラブラブ