今日は朝から眼科へ行くために
早々用意してたんだけど
10時Openの眼科は
ばばごみ過ぎたゲッソリゲッソリゲッソリ





マジさ、最近さ、異様な暑さ。
こんな暑過ぎたら
午前中、夕方に人口集中
しやすいおもうチーンバイキンくん






ほんならいまコロナ問題とか
あんのにさ。






意味ないやん。






しかも眼科終わって出たら11時半よ。
スーパー寄って出たら12時よ。





自分のカラダが
ジリジリ焼けてる音
が聞こえて来るんちゃうか?
ゆーくらい
あっついゲローゲローゲロー



東京の方はアプリで日陰マップとか
街中にミストがガンガンでてたりとか
開発が進んでるみたいやけど
(素晴らしい)





それ、是非都心に増やしてください。





なんなら、13〜15時までは
放水冷却タイム真顔
とかにならんかな?
(水道屋さん頑張って!)





前にも洗濯物バンバン干して
地球を冷やしてる気分デレデレ
とかゆーてたけど
結構大事ちゃう??






アームウォーマーびちゃびちゃにして
自転車乗ったら5分以内に乾燥
すんやで??




末恐ろしい
ゲローゲローゲローゲロー




アームウォーマーなしとか
どないなんの?
焦げとるがな滝汗滝汗滝汗




こどもが未来の街を絵画のテーマで
書いてんやけど
すべてが空に浮かんでるねん。
ポーンポーンポーンポーン





もう地上には住めないと
予言してる、、、と、言うのだろうか。。。







最後にどーでもいい余談だが。

シルクでタンブラーゲット
できて気分あげあげデレデレデレデレ