今日のマチネ観てきました

DVDの撮影入ってた

3週間ぶりの塁斗くん

ウノ!ドス!トレス!ぶりの壮ちゃん

他の方々は年末LIVEぶり

いやぁー笑いました。
最初ストレートプレイって知ったときは正直どうなんだろーって思いましたが

最初から最後まで面白かった
全てが繋がってるから凄い
きっと初見が1番笑えると思うなぁ
最初にOPみたいな演出(一人づつ出てきて最後集合)があったんだけどそれがカッコイイ

探偵の貴ちゃん壮ちゃんメインで話は進む感じでした。
壮ちゃんの三田村は終始バカでしたーアホかわいかったです。
探偵な貴ちゃんはツッコミ振り回されキャラかと思いきや…
最後何故か鳥肌がたちました。
断トツで演技上手いね

たっくんはカッコイイ
白スーツ似合う
足長い
ウオッカ実は苦労人ですか
「死ね!」が最高です。
塁斗くんは養命酒からの甘酒でした。
濡れ衣かわいそ(笑)
養命酒も結構なアホキャラでした。
ラムは敬語使おうよ
吉沢くん全然初舞台に見えなかったな戸辺は何か…かわいそうな人。吉村くんのFBI手帳(偽)の見せ方が面白かったです。
ダスキンいやダスティンはターミネーターすぎる(笑)そして水田くんも足長い

オールバックだから一瞬誰か分からなかったよ?
勇太っていうか奨悟くん か わ い い

「思ってましたぁぁぁぁ!!」
「No,it's a PRETZ!!」
あー…面白かったシーン書こうとするとストーリー書くことになってしまう~

チョコレートとか爆発とかたくさんあるよ~
とにかく会話のテンポと伏線のかぶせ方が凄かったです。
あ、塁斗くん的見せ場は撃たれてないけど撃たれたシーンかな(笑)
