///////////////////////////////////////////////


ナムくんセンイルおめでとう💜

今日のvliveで「誕生日に聞く歌があるんです」
って紹介してた、RAINさんの9月12日

母と一緒にRAINペンなので、この歌すごく好きなんですTT
でも今日聴くまで、題名にピンときてなかったkkk

ナムくんのおかげで久しぶりに聴いた!
明日から鬼リピの予感(*´꒳`*)

さぁさぁ、MUSIC DAY待機!


///////////////////////////////////////////////




///////////////////////////////////////////////

9월12일  비
9月12日 ピ RAIN



이별 앞에선 어느 누구도

別れを前にして 誰だって


당당해질 수가 없겠죠

堂々とは出来ないでしょ


나도 그랬죠 마음 찢어지고

僕もそうだよ 心は裂けて


이를 악물고 대답했죠

歯をくいしばって 答えたよ


헤어지자고 말대로 한다고

別れようと 君の言う通りにしようと


나는 멋지게 이별의 뱉었죠

僕はかっこよく別れの言葉を吐いたよね


나보다 좋은 사람을 찾아가라고

僕よりも良い人を探してよって


겉으론 그렇게 말했죠

表ではそうやって言ったよね


울며 너를 기다려

僕は泣きながら君を待つ


우리 함께 했던

僕たちが一緒だった日


추억담긴 침대 위에서

思い出が詰まったベッドの上で


그대는 방문을 열고

君は部屋のドアを開けて


어김없이 찾아오겠죠

間違いなく(いつもみたいに) 僕を訪ねてくるよね


내인생의 전부니까

君は僕の人生の全部だから


기억하니 9 12 그때를

覚えてる?君は 912日のあの時を


평생 잊을 말을 했잖아

一生忘れられない言葉を言ったよね


서롤 믿으며 시작을 해보자던

お互いを信じて始めてみようって 言葉


그때를 잊을 없어

僕はあの時を忘れられない


울며 너를 기다려

僕は泣きながら君を待つ


그대 환한 웃음을

君の明るい笑顔を


아직도 표현하지 못했지만

僕はまだ表現できないけど


진심으로 나에게

心から僕は 僕にとっては


그대 뿐이였었죠

君だけだったよね


세상 하나뿐인 나의

世界で一人だけの 僕の君


돌아오라는건 아니야 나는

戻ってきてとかいうことじゃなくて 僕は


너는 진짜 행복해야되

君は本当に幸せじゃないとだめだよ


니가 때문에 흘린 눈물이

君が僕のせいでながした涙が


가슴을 자꾸 저며와 행복해

僕の心をしきりにえぐる 幸せになって


울며 용서를 빌어

僕は泣きながら許しを乞う


너를 힘들게 하는

君に辛い思いをさせた


느끼겠니 이제서야

感じる? 僕はいまさら


바보같은 맘을 전하네

馬鹿みたいな心を伝えるよ


듣고있는 네게 다시 말을

聞いている君に また言うよ


아직도 너의 남자야

僕はまだ君の男だ


사랑했어 너의 모든것

愛してた 君の全てを


///////////////////////////////////////////////