///////////////////////////////////////////////




///////////////////////////////////////////////


FESTAstill withyou はグクでしたね


ジャズ風のメロディがすごい素敵TTTT

そして今の状況を歌ったような正直な歌詞がTTTT





///////////////////////////////////////////////



Still With You by JK of BTS 

스치는 그대의 옅은 목소리

僕を通り過ぎる君の小さなその声


이름을 번만 불러주세요

僕の名前をもう一度だけ呼んでください


얼어버린 노을 아래 멈춰 서있지만

凍りついてしまった夕日の下 止まって立っていたけれど


그대 향해 걸음씩 걸어갈래요

君へ向かって一歩ずつ歩いて行きます


Still With You


어두운 조명 하나 없이

暗い部屋 照明一つ無く


익숙해지면 되는데

慣れてしまってはだめなのに


그게 익숙해

その方が慣れてしまって


나지막이 들리는

ひっそりと聞こえる


에어컨 소리

このエアコンの音


이거라도 없으면

これくらいでも無かったら


정말 무너질 같아

僕は本当に崩れてしまいそうで


함께 웃고 함께 울고

一緒に笑って 一緒に泣いて


단순한 감정들이

この単純な感情たちが


내겐 전부였나

僕には全部だったみたい


언제쯤일까

いつぐらいになるか


다시 그댈 마주한다면

また君と出会ったら


눈을 보고 말할래요

目を見て言います


보고 싶었어요

「会いたかったです」


황홀했던 기억 속에

恍惚だった思い出の中で


홀로 춤을 춰도 비가 내리잖아

僕一人で踊っても 雨が降るじゃないか


안개가 걷힐 때쯤

この霧が晴れる頃


젖은 발로 달려갈

濡れた脚で 駆けていくよ


그때 안아줘

その時は僕を抱きしめてほしい


달이 외로워 보여서

あの月が寂しそうに見えて


밤하늘에 환하게 울고 있는 같아서

夜空に明るく泣いているみたいで


언젠가 아침이 오는 알면서도

いつか朝がくることを分かっていながらも


별처럼 너의 하늘에 머물고 싶었어

星のように君の空に留まっていたくて


하루를 순간을

一日を その瞬間を


이렇게 알았다면

こんな風になるとこを分かっていたなら


담아뒀을 텐데

もっと納めておいたのに



언제쯤일까

いつぐらいになるか


다시 그댈 마주한다면

また君と出会ったら


눈을 보고 말할래요

目を見て言います


보고 싶었어요

「会いたかったです」


황홀했던 기억 속에

恍惚だった思い出の中で


홀로 춤을 춰도 비가 내리잖아

僕一人で踊っても 雨が降るじゃないか


안개가 걷힐 때쯤

この霧が晴れる頃


젖은 발로 달려갈

濡れた脚で 駆けていくよ


그때 안아줘

その時は僕を抱きしめてほしい



바라보는 희미한 미소 뒤편에

僕を見つめるぼんやりした笑顔の後ろ側に


아름다운 보랏빛을 그려볼게요

美しい紫色を描いてみます


서로 발걸음이 맞을 수도 있지만

お互いの歩幅が合わないこともあるけど


그대와 함께 길을 걷고 싶어요

君と共にこの道を歩きたいです


Still With You