///////////////////////////////////////////////

 

 

///////////////////////////////////////////////

今日の正午に公開された新曲♡

かわいい~~~~~
MVもすごくいい~~~~♡




///////////////////////////////////////////////

 

여기 적어줘(Feat. pH-1) 청하
ここに書いて (Feat. pH-1) CHUNG HA



뭐 나쁜 일 있어? 왜그래
なんか嫌なことあったの?どうしたの?

아무 일도 없어? 이상하네
何もないって?おかしいね

네 눈빛만 봐도 다 아는 나인데
君の目つきを見るだけで全部私は分かるのに

넌 왜 피해
君はなんで避けるの

진작 몰라줘서 미안해
すぐにわかってあげられなくてごめんね

누구 신경쓸 때가 아냐 넌
誰かに気を使ってる場合じゃないよ君は

생각해봤는데 한 번 들어볼래
考えてみたんだけど 一回聞いてみる?


여기 종이랑 볼펜 줄게
紙とボールペンをあげるから

하고 싶은 말 적어줄래?
言いたいことを書いてくれる?

사람 이름이든 아주 나쁜 말이든
人の名前でも すごく悪い言葉でも

널 아프게 했던 모든 것  
君を辛くさせた全てのこと


약속해줘 my friend 
約束して my friend

말할 수 없다면
言えないなら

아무도 모르게
誰も知られないように

여기 적어줘
ここに書いて

Oooh

여기 적어줘
ここに書いて

아무도 모르게 내가 버려줄게
誰にも知られないように 私が捨ててあげる


이리줘 그 종이, 검은 볼펜
ちょうだい その紙、黒色のボールペン

손바닥 새까매질때까지 써볼게
手のひらが真っ黒になるまで書いてみるから

어디서부터 시작해야 될지
どこから書き始めればいいのか

몰라서 일단 1부터 100까지
分からないからいったん 1から100まで

씩씩대며 적는 날 기다리는
息を荒げて書く僕を待ってる

넌 슬슬 애타지
君は そろそろいらついてきたよね

maybe i just can’t hide

내 표정과
僕の表情と

뾰루퉁한 말투에
ふてくされた口ぶりに

속 마음이 들키나봐
心の中がばれたみたい

날 봐주는 너만 곁에 있어주면 돼
僕を大目にみてくれる君さえ隣にいてくれればいい

진심으로 고마워
ほんとうにありがとう

이제 맘껏 웃어볼게
これからは心置きなく笑ってみるよ


여기 종이랑 볼펜 줄게
紙とボールペンをあげるから

하고 싶은 말 적어줄래?
言いたいことを書いてくれる?

사람 이름이든 아주 나쁜 말이든
人の名前でも すごく悪い言葉でも

널 아프게 했던 모든 것  
君を辛くさせた全てのこと

약속해줘 my friend 
約束して my friend

말할 수 없다면
言えないなら

아무도 모르게
誰も知られないように

여기 적어줘
ここに書いて

Oooh

여기 적어줘
ここに書いて

아무도 모르게 내가 버려줄게
誰にも知られないように 私が捨ててあげるから