///////////////////////////////////////////////

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

BOL4ちゃん、ソロカテゴリに入れようかグループカテゴリに入れようか

すごく迷ったんだけど、今はソロということで、ソロカテゴリにしましたTT!

 

悲しく思われる方がいらっしゃたらごめんなさいTT

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

품 볼빨간사춘기
胸(Hug) BOL4


기분 좋은 날은 늘 그렇게 딱 맞아들어
気分がいい日にはいつもそうやってぴったり合う

하고 싶은 것도 먹고 싶은 것도 애매한 게 없지
やりたいことも食べたいものも 曖昧なものがない

널 만나러 가는 길도 온종일 설레서 난
君に会いに行く道も一日中ときめいて 私は

보고 싶은 것도 느끼고 싶은 것도 애매한 게 없지
会いたいことも感じたいことも曖昧なものはない


음음 난 좋아 너의 모든 게 말이야
私はすき 君のすべてが

아니 아니 나 좋아 그래 거기서 볼게 yeah
いや 私はすき そこで会おう yeah

네가 온다 걸어온다
君が来る 歩いてくる


기분 좋은 바람이 후~ 하고 불어오면
心地いい風がフ~ って吹いてくれば

내 마음도 후~ 네가 보고 싶어
私の心もフ~ 君に会いたい

네게로 달려갈래 
気にのもとへ走っていくよ

포근하고 좋은 너의 그 품으로 
暖かくてすきな君のその胸へ


너와 다툰 뒤엔 늘 이렇게 편지를 적어
君とケンカした後はいつもこうやって手紙を書く

사랑한단 말도 보고 싶단 말도 모두 담아 넣지
愛してるっていう言葉も 会いたいっていう言葉も全部込めて

널 만나러 가는 길에 몇 번씩 곱씹어 나
君に会いに行く道で何回も考える 私は

하고 싶은 말도 널 생각하는 맘도 전부 다 전할게
言いたいことも君のことを考えてる気持ちも全部伝えるよ


음음 난 좋아 너의 모든 게 말이야
私はすき 君のすべてが

아니 아니 나 좋아 그래 너에게 갈게 yeah
いや 私はすき そう 君のもとに行くよ yeah


기분 좋은 바람이 후~ 하고 불어오면
心地いい風がフ~ って吹いてくれば

내 마음도 후~ 네가 보고 싶어
私の心もフ~ 君に会いたい

네게로 달려갈래 
気にのもとへ走っていくよ

포근하고 좋은 너의 그 품으로 
暖かくてすきな君のその胸へ


널 꼭 안고 있으면 
君をぎゅっと抱きしめていると

따뜻하고 참 좋은 것 같아
暖かくてすごくいいみたい

눈부신 햇살 사이로 
眩しい日差しの間

스르르 나 잠들 것 같아
うとうと眠ってしまいそう


기분 좋은 바람이
心地いい風が

내 뺨을 스치고
私の頬をかすめて

널 보는 내 맘이
君を見つめる私の心が

네 맘을 닮아 빛나죠
君の心に似て輝くでしょ


널 향한 내 맘이 후~ 하고 불어오면
君へ向かう私の心がフ~と吹いてきたら

네 마음도 후~ 내게 가까워져
君の心もフ~と私へ近づく

두 팔을 벌려 갈게
両手を広げていくね

포근하고 좋은 너의 그 품으로
暖かくて大好きな君の胸へ