トゥルーピング・ザ・カラーに登場されましたねお願い‼️


とっても良かったお願いお願いお願い




キャサリン妃が公の場にお出ましになられたこと、さらに素敵すぎるお召し物に


チープな表現ですが

とてもHappyな気分になりましたデレデレスター


さすが我らがキャサリン妃ドキドキ


治療で大変な最中にも、私たちの期待にこたえてくれますお願いお願い




今週末からでしたっけ?

天皇・皇后両陛下がイギリスを訪問されますが


個人的には、キャサリン妃と雅子様の並んだお姿が見たいですおねがい


以前、ウィリアム皇太子が日本を訪問された時はお一人での来日だったのと、

雅子様は療養されていたためか、

ウィリアム皇太子とも並んだお姿は見られなかったので


願わくば、天皇皇后とウィリアム皇太子・キャサリン妃の並んだお姿が見られないかなぁ〜と期待しています。


キャサリン妃、そこまでの公務への復帰はまだ早いかな?


とにかく天皇皇后両陛下のイギリス訪問も、

とっても楽しみです♥️