ナイジェリアツアー以来、音沙汰なしのメーガン夫妻。


そのため、いまだにナイジェリアツアーをいろんな角度から話題にしているものを見かけるんですが、


やっぱりありました。今回も爆笑



これ↓




おもろすぎる〜泣き笑い


また真ん中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてちゃんとハリーを隠す笑い泣き笑い泣き


そしてすました顔泣き笑い


まじでいつでもどこでも自分が真ん中行かないと気が済まないんですけど、


今回は、何度かそれを阻まれたことがあったようですww


写真は無いのですが、



まず1つ目は、この首にかけているビーズのネックレスをプレゼントされるタイミングでなんですが、(この写真の並びは関係ありません。)

向かって左から

ナイジェリア男性、ハリー、プレゼンター(ナイジェリア男性)の順で並んでいて、

メーガンは真ん中に行かせてもらえなかったんですよ。

メーガンはどこにいたかというと、

左のナイジェリア男性の更に左隣。


そして体を半分乗り出して、

真ん中に行くタイミングを今か今かと見計らっていましたw


すると、ななななんと!

ビーズが贈呈されるタイミングが来たのですが、

呼ばれてもないのに、自らド真ん中へ出て行きました爆笑爆笑


そして、早く私にビーズを渡せたせと言わんばかりに、手を差し出して催促していました笑い泣き


そして、いただいたビーズのブレスレットを

しっかり見もせずに、さっさと両腕につけて、


また手を差し出し、次のネックレスを催促してました笑


もーまじで下品な振る舞いでした



そして次、



この変なガバガバのサイズ合ってない変なドレスを来て参加したポロの試合の表彰式ですかね?


これも、呼ばれてもないのに、勝手にハリーについて出て行って、

なんと!

真ん中のナイジェリア男性とハリーの間に入ろうとしました笑い泣き


しかし、しれっとハリーにそれを阻まれて

ハリーの左側に入ったんですが、



↑これ何してるか分かります⁉️


メーガンの左隣にいる女性がメダルを持っていて


その女性が本来はハリーにメダルを渡し、

ハリーが出場者にメダルをかける手はずなんですが、


なんとメーガン、その女性からメダルをぶんどり、

ハリーにパスするだけという役割を自分で生み出しました泣き笑い


メダルのバケツリレーです🎖️w


そしてその役割を勝手に作り出したはいいんですが、


この女、大事なメダルを

片手で受け取り、片手でハリーに手渡すんですよ真顔ガーン




見てください↑

左手ぶらん。


ここでもまた下品な振る舞いでした真顔


今回の偽ロイヤルツアーは、

特にメーガンの勘違い度合いが露呈していましたね。



肌の露出も問題視されていました。






昼間なのに、こんな肌見せドレス。


周りの方と比べても明らかに場違いな服装でしたね。

ナイジェリアの文化も無視した振る舞いは目に余りますね。


メーガンは自称43%ナイジェリア人の血が入っているらしく、


今回のツアーで、


マイクを手にとっては


“My county”  “My county”  


ばっかり言ってましたけど、


自国の文化や風習、マナー、何も知らんやんニヤニヤ


そこまで言うなら、ちゃんと調べてこなあかんはなニヤニヤ


 世界中の皆が憧れるこの私が

ナイジェリアに来てあげて

“My county”  ゆーたら、


ナイジェリア人は皆喜ぶ思て、

こーゆーことゆーてるんやろけど、


浅はかやわニヤニヤ



浅はかさ、露呈しまくりですよニヤニヤ




見れば見るほど面白いメーガンさん


こんな下心丸出しになる有名人も珍しいわニヤニヤ