ナイジェリアツアー、終わりましたね爆笑


最初から最後まで、


肌見せまくりの、裸みたいな格好でしたニヤニヤ



メーガン夫人と、SPの方。↓





これは、お帰りの際の格好です↓




ダイアナ妃の完コピらしいですけど笑い泣き


これが、1番ええやん笑い泣き


こういう格好で、全部回れば良かったのに泣き笑い



この後、飛行機に乗り込まれたようですが、


持ち物はスマホのみ。

身軽なメーガンさん。


そして、


荷物は私が待ちます、SPハリー


そしてそして、




手ぇなんかつなぎません真顔


付き人(SPハリー)をおいてスタスタ先を歩くメーガン夫人キューンキューンキューン泣き笑い



ほな、これはなんやねん笑↓



逆やろ


オンは手繋ぎなしで、

オフに手繋ぎしてるウィリアム皇太子夫妻の方が嘘がなくて微笑ましいわ真顔



あー、またおもしろいものがいっぱい見れたツアーでしたニヤニヤ笑