あー、やっぱやだ、この外しまくった服装笑い泣き



昨日のちょっとマシかと思いきや、背中がガッツリあきまくってたピンクの引きずりドレス、


あれ、子どもたちに会うのに、あんな服装で行ってたんやねゲロー


勘弁してほしい。


そりゃ、最初にハグを強要されてたおじさんもハグの際の手のやり場に困るはずや





だってこれよ?




一見、裸やん笑い泣き


いよっ、びんぼっちゃまスタイル👏


こんな目のやり場に困るようなドレス、子どもの目の毒でしかないゲロー


不快だわ




しかし、それを余裕で上回る服を着てきました‼️

翌日?のメーガンさん↓






胸周り、ガバガバ笑

ヒンニューも気にせず晒します

というより、

40も過ぎたおばさんが、その上半身も、腹も、脚も見るように周りに強要してきますびっくりびっくり




もう怖いですガーン



そして、さらに怖いことに、


これがスポーツを見にきているという点ガーン



スポーツ見に、この服装⁉️ガーン


そしてまた子どもたちもいますガーンガーンガーン笑い泣き




あーもぅ、この人の自己顕示欲ったら際限なし笑い泣き


自分のことしか考えてないから、こんなチョイスになるんだと思います。


周りに配慮した服を着ないと、一流ではないわよ、メーガンさん真顔



ちなみに



キャサリン妃がこのスタイルやってたから、まじでやめてほしい真顔むかっ