『まだ言ってるの⁉️感』が強いフォトショップの話題ですが、

こんな記事を見ました。





個人的には、加工してようがしてなかろうがどっちでもいいのですが、

(公の物はむしろしているものだと思っている)


この記事によるとメーガンさんは加工反対派らしいんです。


しかし私には一目見た時から忘れられないメーガンさんの写真があります?





これを見て違和感を感じませんか⁉️


私、これ見た時、







“あ、顎肉削ったなニヤリ


と思ったんですニヤニヤ


だって顎尖りすぎだし、

メーガンさんの顎のラインこんなんじゃないはず



いいんですよ、加工しても。


私でさえ、写真屋さんで写真撮ってもらう時、


“顎の肉、ちょっと削っといてくださいデレデレ


って頼むくらいだから笑

誰に見せるわけでもない家族写真なのにニヤニヤ



あと、

こっちの写真




画像がぼやけてますが、

これもメーガンさんの顔が不自然だと思ったんですよ。

どこかって、


メガネ‼️


じゃなくて目がね


いつもと違う。


でも、この写真は加工していないと先程の記載の中で撮った人がゆーてはりましたわニヤニヤ

正確には、疑惑を一蹴したとか…



したってよろしーやんニヤニヤ




でも、メーガンさんみたいに

加工は嫌いだ!と言うてみたり

都合悪いときにゃー加工してみたり

いつものそういう矛盾が、よりアンチを作ってしまうんやでー



表に出る仕事の人はみんな経験のあることだと思うのに、

なんでキャサリン妃が加工したらこんなに批判を浴びるのか私には理解できない


そして、加工経験のあるはずのセレブなんかもバカにしたり皮肉ったりしてるのが本当に理解できない


私、ブレイク・ライブリーずっと大好きだったのに今回の件で見下したわ


こんな人間性だっただなんて。


謝罪したけど、やったことは消せないし

こういうことする人だって印象がついてしまった以上、もはやこれまでのような憧れの気持ちでこの人を見れないわ真顔


話逸れたけど、

少しよく見せようとした加工がこんなにも物議を醸すなんて


世の中どうかしてるぜ