“ハ〜イ、私よキメてる



皆様、こんにちはニコ


この写真みて、なんか後ろの女性の方が洋服の着こなしのバランスが上手な気がするなぁと思っていたら、

これ、かの有名なメーガンさんのウェディングドレスのデザイナーの人だったんですね。



まぁ、これはどうでもよくて…


少し前、

メーガンさんカナダに現れましたね〜


プライベートジェットにただ乗りして来た、とか

高級な衣装代も滞在費も、インヴィクタスから出てるだの毎度のことながら色々言われてますが、

正直どこまでが本当かは分からない。


個人的には

プライベートジェットはただ乗り

滞在費も誰か持ち、

でもさすがに衣装代くらいは自分で払うでしょーーって思ってるのですが、甘いですか?ニヤニヤ


今回のカナダでの映像をざっと見たところそんなに目につく鼻につく行動はないんですニコ


豪華な衣装を除いてはグラサン


見慣れたんだろうねぇ…笑


まず、



キレイキレイ

やっぱカジュアルの着こなしは、お上手メーガンさんデレデレ


他の日はエルメスのコート着てたみたいだけど、


いつも思うけどスポーツのイベントにそんなハイブランドばかり身につける意味ある?って思う。

まぁ、見栄以外の理由はないでしょうね。




ぃよっ!これぞメーガンさん!っという写真。カメラ目線ばっちりです。

誰よりも輝いてるわよ👏




この格好も、スポーツ見学にはラグジュアリーすぎない?

でもね、下を見ると、



こう↑

これは正解なの?🤔


まぁ、そんなことより

以前から気になっていたことで、今回顕著だったことがありまして…


それは










メーガンさん化粧変えた爆笑



具体的には眉を極太に!


↑これはちょっとやりすぎちゃう?




この前のジャマイカのイベントでも



別のイベントでも、




個人的な感想を言うと、

正直こっちの方がいいと思うんです。


目と眉の感覚を少なくして、太めの眉にした方がメーガンさんの場合は、優しく見えると言うか、落ち着いても見えるし知的にも見える。


以前はこうでした↓



結婚式の時の、全然いけてない化粧。

ついでに髪もどうした?ってくらい前髪バサバサでしたね。



結婚以前の、プロのメイクはこれ↓



太くはないけど、目と眉の感覚が狭くて知的に見えません?


結婚以来、メーガンさんの眉は変だなあと思っていました。




極太もやりすぎ感あるけど、細くて山がはっきりある眉よりマシだな、と私は思います。


てか、ワンショルのドレスすっきゃな〜ニヤニヤ




おまけ




ハリーの頬を、自分の所有物もしくは子どもかのように触るメーガン。


ハリー逃げてるし笑


こーゆーとこあるよね〜メーガンさんニヒヒ