チャールズ国王にガンが見つかったそうで

心配です。


それを受けてハリーくんイギリスに帰国するそうです。

ほんまか嘘か知らんけど凝視


でもまぁ、普通帰国するよね。





おそらくやけど、近頃のハリー君

はっきりとしたライフワーク的なことがインヴィクタスゲーム以外にみつからず

自分でもモヤッてると思うんですよ。


何やっても上手くいかないし

何やっても批判ばかりされる状態


それに、キャサリン妃やチャールズ国王が入院中にも

ジャマイカで開催されたボブマーリーの映画のプレミアに参加したりして。

さらに

自分はVIP枠だろうと思い参加したはいいけど、一般人扱いで…



1番前の席でもなければ、後ろの席には水も用意されてるけど、それさえももらえない真顔



ええ歳して何やってんだろ状態だと思います。


家族のことや母国のことも気になっているはずです。


しかし愛する妻の手前、

イギリスに帰りロイヤルに復帰したいとは言えず…


しかしハリー君

これこそがあなたが選んだ道です

これがあなたの現実です


チャールズ国王にガンが見つかり

キャサリン妃の容態も不透明

さらにはエドワード王子(エディンバラ公爵)の体調不良もささやかれている中


ハリー君は何を思っているのでしょう


まぁ、メーガンさん的には


高位王族の方々に体の不調が見つかっているこの状況は

不謹慎ですが、むしろプラスかもしれませんね。


今、アメリカで何をやっても上手くいかず

Dリストセレブ扱い

収入も思ったほど手に入らない



こんな中、イギリスロイヤルに戻ればまた自分のステイタスを上げることができる。


さらに、『ロイヤルファミリーを助けるためにイギリスに帰国し公務に復帰します』という口実さえもできる。


ほんとはずっとロイヤルに復帰したかったけど、啖呵を切って家出した手前

何があってもイギリス帰国という選択はできないもんね。


アメリカで生活するのに必要ないと思われる称号を手放さなかった

The Duke and Duchess of Sussex は

これからどういう動きに出るんでしょうね真顔