メーガンさんの娘の名付け問題、再燃していますね。

そりゃそうだよね…

メーガンの自己顕示欲や強欲、見栄っ張りぶりがよく出た名付けですもんね。





いつも言ってますけど、

誰かに敬意を払うとか、謙虚さとかあったもんじゃない。


そして、そんな名前をつけられた娘が世間から一生に渡って注がれる好奇の視線

考えたことある?メーガンさん。


自分の虚栄心と欲を満たすだけの娘の名前。


そんな大それた名前、ロイヤルの方々誰もつけてないのはエリザベス女王が大事にしてきた名前であることを知っているからであって、

メーガンはそれに気づかないのか、知っていながら自分の娘には誰よりも目立つ特別な名前をつけたかったのか、

そんなことしてしまったんだよね。


まぁ女王が悲しんでいるという報道はどこまでが真実かわかりませんが、

悲しんでいなくても、そのようなことはしてはいけなかったと思います。


そしてまた、そんなことを報道するメディアは訴えてやるー発動です。


いつまで同じこと繰り返すんですか?


今年は名誉挽回する年では?


いつまでも周りにキレ散らかしてるようでは、汚名は返上できませんことよニヤニヤ



娘が生まれた当時にも同じようなことを書いていました↓