2024年、初記事ですニコニコ

が、12月に途中まで書いて保存していたのを忘れていました。



メーガンさんを見ていてなんとなく感じるのは、
やっぱ身の丈にあったことせなあかんよなぁ
ってこと。

メーガンがやろうとしてることは、身の丈に合ってないんだよ。
そんな器もないくせに大きいことをしたがる。

自己顕示欲が強すぎ
恥ずかしい


ハリーと出会って、プリンセスが現実になることに目が眩み、アメリカでの地位を大きくあげる一発逆転を目論んでしまったのがそもそもの原因だよな。
メーガンの元々の性格やバックグラウンド、度量にあってないんだよ、王族というのが。

まぁ、王族であることを甘く見ていたよね

そして王族に馴染む努力をしなかったよね

メーガンさんは結局、セレブといるときより一般人といる時の方が居心地良さそうで(上から目線も感じるが)それが本来のメーガンさんの居場所なんだと思うわ。

そこでコツコツチャリティ活動を続けて、実績を作り、人々からの信頼を得る努力をしていたほうが幸せだったんじゃない?

なーんて、一般人は勝手に思っちゃいます。

王族にもなれず、一流セレブの仲間入りもできていない
これが現状じゃないでしょうか?

というわけで、今年もそんなメーガンさんを追っていっちゃうと思いますニヒヒ
もう王族ではないのにねデレデレ

今年もよろしくお願いしますウインク

※このコラージュ面白すぎて使わせてもらっちゃいました。

イギリスロイヤルは握手、アメリカンロイヤルはグータッチ、的な?笑