王室引退してから早2ヶ月経ちますね。

書こう書こうと思いながら今頃になってしまいました。


今さらですが、

最後の公務のこと。




私、びっくりしました。


メーガンさんの表情服装に!


表情はなんとゆーか、『ふっきれた感』?


終始ビッグスマイルで晴々とした表情で驚き。


一方のヘンリー王子はというと、

なんだかうつむき加減だったり、時折寂しそうな表情をしていたのも印象的でした。


例えば、これとか。


これとか。


表情が対照的ですよね。



これを見て、
メーガンさんは、
やっぱり王室というものや、王族であることの意味を理解してなかったんだな、

と感じました。



場をわきまえず、どこでも手を繋ぎたがるのも、最後まで変わりませんでしたね。


キモっ おっと本音が…







服装についての感想は…










意外にええやんニヒヒ



って思いました。



ピチピチすぎるとか、色々言われていますが、


私は今までのメーガンさんの中でも、

彼女に似合っていて、

且つスカートの丈もセーフティゾーン。


最後の紺のワンピ以外は、袖もあるし、

丸だと思います。


何より髪型!

よーなったやん、メーガンさんニヤニヤ


変な触角🐝も出てへんし、

風で乱れてもない。



これだけでもだいぶポイント上がると思うアップ


素直な感想は、

最後に本気だしてきよったな叫び


なんでもっと前からこういうことせんかったんやろと思う次第です得意げ


今までつっこみポイントばっかやったし…




でも、やっぱり最後まで
ストッキングは履かんかったな爆弾ドンッ


全身緑の服着てるイベントなんて

昼だし教会だし、女王いるし、フォーマル度の高いイベントだと思うけど、
ついにここにまで素足で来よったなガーン

もう若くないのに、恥ずかしいよ

ほんと、反骨精神に溢れた方やわぁ



あとね、化粧!!

すごかったですよね。





なんせ濃いメラメラ


カナダでの長期休暇終えて、

化粧の仕方かえてきましたよね!

めっさ濃いんやけど、


けど!あのドス黒いチークがずいぶんマシになり、

私はこっちの方がええと思う。


ドス黒く見えるチーク↓




誇りにしていたソバカスも綺麗に隠し、

ファンデーション、ええのんに変えはったんやねウインク





これなんて、イケてるやん、メーガンさんニヒヒ

アイシャドーも服に合わせて、珍しくグリーンにしてたし、濃いけど、品はある。


もっかい言うけど、

最後に本気だしてきよったなウインク


このグリーンのドレスも帽子も

イキってるけど、似合ってたわニヒヒ


でもでもでも、今回の中で一番私が好感持てた服装は、これ↓





メーガンさん好みのタイトドレスやけど、

首元のリボン?のせいか、優しく品があるように見える。

そこにまたこの7:3で分けた髪型が、柔らかい印象を与えてる気がする。


メーガンさん、いつもセンター分けで、

キツイ印象やったけど、

こっちの方がええわ。


だって、この時も良かったもん↓




まじで、

最後にして本気だしてきよったな笑



なんかやっぱふっきれたら、こーも自分に合うもの選べるようになるんかなえー


最後の公務メーガンさんには、

清々しさしかなかったね。


そして、公務を終え、

ソッコー カナダ帰って行っちゃいました笑


未練なんてないわと言わんばかりにニヤニヤ



今回は服装と表情について、思ったままに書いてみました。





その他諸々思ったことは、また今度書こうと思います。

いつになるのやらねー