台湾人元カレと付き合ってたときのこと。





無性に彼のことが恋しくなった瞬間に、


柄にもなく

「愛してる」って言ったら


彼はすごく驚いた。


慌てて

「私、今日、変。」

って言うと、


だから みぃなが好きなんだよ照れ

って言ってくれた。


続けて、


「でも、明日は好きか分からない」

ってバカみたいなこと言ったら、


それでもいいよ照れ



って。




すごい、おセンチになってたから、


涙が溢れてきたデレデレ




嬉しかった。



私のすべてを受け入れてくれてるようで。



・・・



大晦日、

古いパソコンを開いたら、

そんなことを書いたメモが残ってた。




なんだかまた懐かしくなった。




そしたら、次の日の朝、



彼からメールが来たポーン




あけおめメールだったけど、



なんだかそれを口実に彼も私と話したそうだった。


お互い子ども連れて会おうぜーー!

うちに遊びに来るといいよ!


だってー。



彼はどういう気持ちで私とコンタクトとってるんだろう…



台湾男児って、元カノとも平気で繋がるっていうしなぁ。

いや、そもそも浮気しちゃう男だしなぁデレデレ


あぁ…また感覚が分からない。


ただ、
したいと思ったことをためらわない性格であることは間違いないはずだねー



そしてそのまた翌日


初詣でおみくじをひいた。


そこに書いてあった。



男女の間をつつしめ

そしてなぜか、「願い事」のところに



ととのう 
しかし  色ごとにつき妨げ起こる


と書かれていました汗



一瞬浮気心が芽生えたのがバレたかな滝汗




相当、男女の仲に気をつけなければならないんだな、私ニヤニヤ