私、自称うすーーいロイヤルウォッチャーなんです。

キャサリン妃が特に好き。
品があるのに、ゴージャス✨
華がある。


でも自然で 親しみやすい部分もある。




↑ロイヤルだけど、大きな口を開けて楽しそうに笑うところか好きおねがい


それにキャサリン妃とウィリアム王子カップルは落ち着いて見えるし、時には微笑ましく仲睦まじい姿を見せてくれるから大好きなんです。




何よりキャサリン妃のファッションはいつも楽しみチュー



でも、メーガンさんはどうしても好きになれない。


女優としてなら好きになれていたかもしれないが、

ロイヤルとしての彼女はどうも好きになれない。

わきまえてないというのかな。

アメリカ的な部分や、女優の部分ばかりが目立ち、イギリスやイギリス王室の礼儀作法やルールにとりあえず素直に従おうという様子があまり見受けられない。

特にファッションや、立ち居振る舞いの面で、自己主張が強すぎて、ね…

例)ノースリーブ着まくり(なぜノースリばっか着る必要ある?そんだけ肌見せんでくれ。ほんで脇見たないえー

不必要にヘンリー王子との腕組み、手つなぎ いちゃつき(イギリス人はこれ、見て微笑ましいと思うのか?日本人の私には不快にうつる。)
初めて2人並んで動いている姿をみた婚約前のスポーツイベントの時から不快感は始まり、婚約インタビューの時には不快感はMAXガーン

ヘンリー王子の腕を自分の小脇に抱え、手を絡めあいながらのインタビューガーン


ギョエーポーンチーン

ほんで、終始 恋人つなぎの手に

婚約指輪の見せ方おーっ!爆弾



ここまでしていちゃつきを見せつける必要ある⁉️ガーン


まさに、王子を手に入れた❗️
って感じゲロー

自分の上り詰めた感を見せつけているようで不快感しかなかったわ。



それまでは、キレイな人だなぁと思っていたのに…



最新の公務でいうと、

昨日か?

やっぱりヤダわ。


もうねぇ、一度嫌だなこの人と思うと、

細かく見てしまうのが、ひねくれた人間の悪いとこだねぇ〜デレデレ


まず、これ。



いつもそうだが、
この人 平気で芝生の上をピンヒールで歩くよね。
欧米人には当たり前なのかな?
メラニアさんもそーだけど。

この前はスポーツイベントで、陸上競技場や体育館的なところまでもピンヒールだったよ。
上はポロシャツでスポーティな格好しときながら、靴はピンヒールだったよ。

十分脚長いんだから、フラットシューズはいてくれ。

ほんで次、





なんでポケットに手入れる⁉️

カッコつけてるだけやん。

これ、ハリウッドのレッドカーペットと間違えてない⁉️

こーゆーところが、女優意識が抜けないとこなんだよなぁ。


次、


ええ加減、前髪垂らすのやめてくれ。

てか、耳にかけるくらいなら垂らすなにやり



え?何この足クロス。

となりに並んでるのスーツのメンバーと間違えてない⁉️

映画プレミア⁉️


かっこつけんじゃねーグラサン



ほんとは昨日のイベントだけでも、つっこみどころ満載でしたが、

とまらなくなるので 今日のところはやめときまーーす。



キャサリン妃はスカートめくれてもスキ照れ
最近はないけどねニコニコ



またメーガン妃の件、ここに吐きにきます。