心の浄化をして
本来の魂の喜びの
ミッションを見つけて
女性の経済的精神的自立を
サポートしている
奥村佳央です。



シングルマザーである私自身も
無から形にしていくお手伝いの
土地造成設計業務と
魂のミッションを見つけて
ビジョンを形にしていく仕事の
パラレルな働き方で
会社員時代の2.5倍実現しています。




800万の投資を経て確立した
「自分軸を整え、本来の自分の強み

を出していけるメソッド」を

段階ごとにご提案しています。

メニューはこちら

人は安心できる場があるからこそ、飛躍できる!!!

 

過去の経験の中から宝物を探し当て

自分の情熱、こういうことは大切なんだって思うことの原点を

見つけられる講座!!最高です💗


先週土曜日に

\トゥインクルスター養成講座2期/の感動の最終回でした。

 

とにかくみんな頑張り屋さんで、

3人ともが『秒で吸収する』(亜矢ちゃん語録)様子をみてきました。

 

 

講座が進むにつれて

驚くくらい皆さんそれぞれの意識が変わって、

最終回には次のステージへ
まい進していける状態になっていることが、
嬉しくて嬉しくて 涙 

本当に最高の時間をありがとう!!!

 

私も講師側ではありますが、

 日々変わっていく受講生さんの変化に

驚きと感動を味わえました。


 

共催の講師さん(家次りえさん)とは

ツーカーの感じで、違和感あれば

とことん 話し合い、対応も考えていく

そういうこともできたのが本当にありがたかったです。



 

この3か月の間に 意識を変えて

物事に取り組んでいくと

新たな門番が立ちはだかり

お試しがたくさんあったことと思います。



 

不安なことをあまり開示してこず

一人で凛と生きていきた方が

本当に開示できる場があるのか?

と疑問だったとおしゃっていましたが




この講座では

心を赦し、弱音もはける場所を
大切にしております。




ここがあるからこそ、

もう一人で戦わなくていい

安心できる弱音をはける

そして、信頼できる陰陽どっちでも

大丈夫な 仲間達

心の安心があってこそ、

人は飛躍できる


 

もし、今、ネガティブになってしまっていたら・・・

頑張りすぎて、一人で辛くなっていたら・・・

この環境を 覗いてみませんか



 

批判をしない在り方 

安心できる仲間との心の交流

人は承認し合える仲間は数少なくても

立ち直るのには必要なんです。



 

過去も浄化出来て

自分の情熱がどこから来るか

どこにあるかを見つけて

新しい人生のスタートになる講座

 

 

 

 

そして、大切な仲間ができる

 

 

人生観が変わるといってもいいでしょう。

 

 

 

世の中のせいにしない

変えられるのは自分自身しかない。

 

 

 

そのマインドを持っていくことが

これからの世の中で生きていくには

必須となってくるでしょう。

 

 

 

これからの時代を生き抜くには

誰しも一度は体感・経験してマインドを整えていくことが

大切だ!って私は思っています✨

 

 

 

 

たくさんの生きていくことで大切なことが
モーラされている

みんなが感動の変化を起こせる講座は

中々ないと思います。



 

この講座・成長できる環境を作っていただいた

ライフミッションコーチ協会

代表理事 叶理恵さん ありがとうございます!!



 

この講座を受けて

どんなふうに変化するんだろう。。。。って

知りたい方は DMにて連絡ください




 

メルマガに登録してください!




 

直ぐ聞きたい方は

今の現状をヒアリングさせていただきながら

体験セッションをさせていただいております





 

次回開講は

奥村佳央(オンライン3期)

事前顔合わせ:12月18日(日)21:30-22:30

1回目:12月21日(水)10:00-14:00

2回目:1月13日(金)10:00-14:00

3回目:1月27日(金)10:00-14:00

4回目:2月10日(金)10:00-14:00

5回目:3月3日(金)10:00-14:00

6回目:3月17日(金)10:00-14:00(修了証)

7回目:LMS認定試験テスト(日程応相談)

しっかりサポートさせていただきます!

強みを活かしながら、一緒に上がっていける仲間になっていきませんか?

 

 

 

 


一緒に成長して生きませんか?

 

 


今、無料の体験セッションにて
変りたい!!方には 是非体験していただきたい

 

 

 


あなたのビジョンの棚卸をして
小さな階段にして、登り方をお伝えさせていただきます。

 

 

 


気になる方は、DMにメッセージください。
もしくは体験セッションは こちらから

 



心を整理するカードコーチング体験セッションもしています。

必要になった時是非来てくださいね。

 

 

 

 

 


体験セッションは こちらから

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


あなたも私も、あらゆる面で、どんどん豊かになっています✨
では、今日も良い一日をお過ごしください(^^♪

【メニュー】


①自分の気持ちに気が付くセッション(カードコーチング)

・もやもやした自分の気持ちを言語化したいとき
・思考の整理をしたいとき

叶理恵さん著書『うまくいく女性起業家』だけが知っていること
 の自分のしたい事 
あなただけの過去の棚卸ワークコンサルもついています。

・起業のステップをしりたいとき

・起業のステップの概要 モテ層の見つけ方

・ビジョンを見つける棚卸をしていこう!

・まずは本音をだしていくことで、気が付いていくことが
でてくる!

③潜在数秘術オープンセッション(月に1回開催)

・人間関係を理論的に紐解くと癒される!捉え方を理論ベースで変えていくことが大切
・毎月 潜在数秘術オープンセッションと                                                                       人との関係もうっすらわかるようになる入門講座開催中
リクエスト開催2時間 次回は11月中旬予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
奥村佳央プロフィール

愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。
中3娘と小5息子を育てるシングルマザー
10年前に離婚してから自己否定が酷くなり、

何もかもうまく出来ない自分が嫌で学んだものは数知れず。
本業である土地造成設計業務の傍ら、
運命転換法や潜在数秘術、感情のモニタリング、
捉え方を書き換え、ビジョン手帳、エネルギーワークなど
様々なワークをして自分を変えていく作業をしてきました。

800万の投資を経て確立した
「自分軸を整え、本来の自分の強みを出していけるメソッド」
カードコーチング起業・副業法で女性の精神的な自立と
経済的な自立のサポートをしています。

ライフミッションは、
「生きにくかった囚われから解放されて、
自分の強みを活かして、自己実現していく人たちを増やしていくこと」


mail:cotoco0721@gmail.com
ameblo:https://ameblo.jp/istepeze117
ホームページ:https://cotocodesign.com/
Facebook:https://www.facebook.com/tie.oku
LMC協会:https://lmc-japan.com/koushi/kao_okumura
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございます!

ご感想をいただけるとうれしいです!

https://cotocodesign.com/contact/