起業1年で380万円の売上達成しました!
愛知県・オンラインで活動している
ライフミッションサポーター・人柄ビジネスコンサルタント奥村佳央です。
家庭教師のような幸せ女性起業塾@をただいま開催中です(^^♪

 

 

 

あったかセールス堀部組 

堀部 優規子

講師のイベント 

 

「日本アロマボディワーカー協会」

代表理事 

 

清水 知佳

 さんを招いて ビジョンや在り方のお話を聞けて

 

私の中でたくさんのことが 繋がってきた。

ありがとうございます。私の中のビジョンを更新していく時。

明日は、音叉の仲間との練習会に初めて参加。

全てを統合していけるようにしていこう。

たくさんの気付きになった時間をありがとうございます💗

 

一般社団法人ライフミッションコーチ協会

には素敵な先輩方がたくさんいて、幸せです。

 

 

いい環境で、自分も成長できる。

息詰まった時、

ゼロポイントに戻ったら、どっちにでも行ける✨

自分のゼロポイントに戻ろう!(知佳さん語録)

 

 

伝えたい事たくさんでてきたぞおーーー
私もビジョンを語って、
身口体が一体に、していこう。

 

 

私は、
魂の成長を一緒にしていきたい。



それが、起業をとおしてだったり、

感情のコーチングだったり。

こころを整えることだったり



どんな地点からでも

上がっていける。

 

 

それを体現したい。
伝えていきたい。



どんな自分でも大丈夫なんだって
思えるところから、

どんどん、それが現実化していくから。
一緒に進んでいきましょう。
 

 

 

 

ではでは!是非体験セッションにお越しください(^^♪

起業のお悩みカウンセリング お申込はこちらをクリック



是非是非 気軽なホリカフェに毎月開催しているので、
ご参加ください。

 


 

 

『自分の価値観の棚卸ワーク講座』ご案内


価値観の棚卸と、数秘や星読みを通して
自分って、こんな方向性でいいんだ!


たくさん好きって思っていたけど、
決定するのが早くなる価値観を
再発見できます

考え方とワークを通して、自分の方向性を探るワークショップ


オンライン (数秘 星よみ そして質問による自分の価値観の棚卸ワーク


3時間  7800円(税込)

個別開催いたします。

お客様の声はこちら

 

 

お申込はこちらをクリック






起業初期に困ってしまったら、セッションで棚卸もさせていただきます。

起業のお悩みカウンセリング お申込はこちらをクリック

 

質のよい問いかけで、あなたの本当のビジョンまで見えてきます

カードコーチング体験セッションを募集しています。
これから、副業を始めたい方、今、頭が混乱してどうしたらいいかも見えてこない方 そして、パートナーシップに悩んでいる方
一度体験セッションをして、頭の整理をしてみませんか。
言語化するお手伝いをしています。

言語化することで、次の一歩への道が見えてきます。


 



 






 

無料メール講座はこちらから