それでも、よしと思える自分に出会える心のオーガナイザー

 

潜在数秘術を使って自分を知る

×

内面ホリホリカードコーチング自分を発見する

お手伝いしています。

ただいま体験セッション募集中☆

https://ws.formzu.net/fgen/S43430327/

 

豊かさを感じながら自分を生きていくママの応援しています。

 

 

 

本日12月7日 

射手座の新月ですね

 

 

今までの自分を見つめる段階から、一歩前進の波が来ているようです。

それに乗っかって、前進していきましょうね。

 

 

 

さて、ここに来るまで、自分軸を固めるために引き寄せた現象に

いろんな揺さぶられることがおきた方もいらっしゃったかとおもいます。

 

 

 

いろいろな出来事から、いろんな感情ができてきて、

自分がこんなに醜いのかとか、

弱いのかとか、落ち込んでしまったことがあったかもしれません。

 

 

 

自分がやりたいことが、向こうにみえているのに、

なかなかはしりだせないとき

 

 

 

そのブロックになっている原因は何かなって、

ご自分の言葉で、アウトプットすることが大切なんです。

 

 

 

私が体験したことをシェアしますね☆

 

 

 

私は過敏症で、いろんな気持ちの波動みたいなものに

いちいち体が反応していまうので、周りのストレスをまともに受けがちな

特徴があります。

 

 

まわりの出来事に翻弄されたときに、

自分でメンタリングカードコーチングで、整えて、

アウトプットしていく作業をして

 

 

もやもやする気持ち

言語化する

 

 

私は何に、反応しているんだろうって。

 

 

紙にかきだすんです。

紙って、神様ですよ☆

(日本語ってすごいですよね)

 

 

そう、神様に。。。心の中心の神様に

自分の中心軸にむかって、

書き出していくと、みえてくる。

 

 

 

ブロックの原因に、感情のアップダウンがありました。

 

 

 

私の場合、それは、自分でなく、

他人の感情に巻き込まれていることがわかりました。

 

 

 

もちろん、引き金は私の行動だったかもしれないので、

そこは反省。

 

 

 

でも、その反応は丸ごと引き受けなくていい。

と分かったのです。

(優しいひとは、まるごと受けがちなんですよね)

 

 

 

 

感情に飲まれて、行動にブロックされてしまうとしたら、

常にその感情にブロックされてしまうの??

 

 

 

いやいや、人間は、波うつ感情をもつのが当たり前

だから、感情が波うつのは普通なんです。

 

 

 

すごいなと思う人だって、

嫌な面ももってたりするんです。

 

 

 

陰陽どちらももっているのが、統合された自分

 

 

 

だとすると

 

 

 

波打つ感情の波の乗り方マスターをしたらいいんた

 

 

どうやって?

 

 

 

 

波にのるときと、やりすごすときを見分ける

 

で、軸をぶれないように整える!

 

 

あとは、いつもと一緒

 

 

 

 

淡々と前にすすむのみ☆

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

 

潜在数秘術を使って自分を知る

×

内面ホリホリカードコーチングで自分を発見する

お手伝いしています。

 

まずは自分の気持ちをみつけてみませんか

 

ご興味あれば下のお問い合わせフォームか、

 

メッセージください。

 

 

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/33583

 

 

アンケートを記入していただくことを条件に、まずは

体験モニター募集します。zoom限定予定です。

 

 

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/istepeze117?frm_id=v.jpameblo&device_id=50f237017479495db0cee937e8032304

 

 

 

体験セッションはこちら

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43430327/