皆さんに便乗して......!!夏目れみ | いすたーずの日記

いすたーずの日記

彩椿・EMISA・夏目れみによる演劇を中心に活動するアーティストグループ
やりたいことに挑戦中
お問い合わせはistar.112030@gmail.com まで

こんにちは!いすたーずの夏目れみですニコニコ

 

最近暑すぎやしませんか!ムキーわたくし、大の汗っかきでして、嫌な時期がやってきたなあと汗をだらだら垂らしながら毎日思っております泣

 

さてさて、毎週木曜日に投稿しているいすたーずのブログですが先週と先々週、彩椿さんとEMISAさんがコスプレに関する投稿をされていました!!

 

 

いやあ!!顔がいいですねニヤリ好きです!!(告白)
私はこちらに参加はしていないのですが、実は!!
 
私もコスプレをしたことがあります!!!!!!!

 

遡ること十数年......私が小学生の時......「デコ」という名前でコスプレ活動をしていたのですグラサン

当時流行っていたアニメやゲーム作品のコスプレを母と母の友人さんと一緒にやって、コスプレイベントに参加するという、ちょっした「コスプレイヤー」的な活動をしていましたウインク

 

当時は楽しくコスプレしていたのですが、学業などもあっていつしかコスプレをすることもなくなり、ここ最近は全く縁のない生活を送っていました。

ですが!いすたーずの活動を始めて、EMISAさんがコスプレをされていて、彩椿さんも始められて「は!私もそういやコスプレをしていたぞ!」と思い出したのです!!久しぶりにまたコスしたくなりましたねほんわか

 

「当時の写真ないかなあ」と漁っていたら、見つけました!!当時のもの!!

 

これは小学5年生の時、ボーカロイドの「初音ミク」ちゃんをやった時のものです。きゃあ!幼い!!ヘアメイクは母、撮影は母の友人さんでして、すごくきれいに仕上げていただいたなぁという気持ちですラブラブ

 

はぁ!!やっぱり写真を見返していたらまたコスプレをしたくなってきたぁ!!!!知識と技術を身に着けるところから始めていこうかな......??

もし今後コスプレすることになったらぜひまた写真上げさせてください星

それではまた~~!!

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

直近の予定

 

ツイキャス 毎週月曜日

※調整中です、決まりましたらXにてお知らせいたします!

 

ブログ更新 毎週木曜日

5月23日   夏目れみ←今日スター

5月30日   彩椿

6月3日   EMISA

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

いすたーず

X(旧Twitter)

@istars_act

 

Instagram

@istars_act

 

Tik Tok

@istars_act

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

夏目れみ

X(旧:Twitter)
@R_hand_hand

 

Instagram

merody0.n