無事終演☆彩椿 | いすたーずの日記

いすたーずの日記

彩椿・EMISA・夏目れみによる演劇を中心に活動するアーティストグループ
やりたいことに挑戦中
お問い合わせはistar.112030@gmail.com まで

こんばんは
彩椿(つばき)ですガーベラ
 
 
いつもと違う媒体で書いてるから雰囲気違うかも!?
 
 
先週のれみちゃんのブログでもありましたが
無事に旗揚げ公演が終演しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
みにきてくれた皆様
みにいこうか検討してくれた皆様
相談に乗ってくれた皆様
団体にもなる前に公演をしたい構想を聞いてくれた皆様
そして、メンバーとその家族
 
すべての皆様に感謝でいっぱいです飛び出すハート
 
 
思い返せば言霊を信じて会う人会う人に夢を語っていました
とんでもないレベルの夢まで語って
それをバカにすることなく応援やアドバイスなど暖かい言葉をたくさんいただきました。
それらがなかったら多分「いすたーず」はなかったし
最終的に背中をグッと押してくれたのはメンバーの2人
 

 
本当に2人がいたから出来たこといっぱいありますスター
とりあえず終わった達成感すごい!!
 
とはいえまだ続きがあるので終わりきった気持ちではありませんニヤリ
 
年内に公演を考えてもいるしその先も❣️❣️
 
 
まだまだ私たちは進んでいきます
今後の情報もぜひチェックをお願いしますキラキラ
 
 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

直近の予定

 

ツイキャス 毎週月曜日

4月1日     夏目れみ

4月8日    彩椿

4月15日   EMISA

 

ブログ更新 毎週木曜日

3月28日    彩椿←今日キラキラ

4月4日    EMISA

4月11日   夏目れみ

4月18日  彩椿

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

いすたーず

X(旧Twitter)

@istars_act

 

Instagram

@istars_act

 

Tik Tok

@istars_act

 

 

 

 

彩椿

X(旧Twitter)

@camelliatsu

 

Instagram

@tsubaki22camellia