CNBLUEがカムバックと同時にチョン・ヒョンドンと少女時代を超えて音源ランキング1位に躍り出た。
CNBLUEの新曲『I’m sorry』は14日正午の公開と同時に各種音源ランキング1位を独占した。一週目のランキングでトップを守ったチョン・ヒョンドンの『江北おしゃれ』が2位に押し出され、少女時代の『I Got a Boy』が3位にランクインした。
他の音源ランキングでも同様に、MnetとBugsなど主要音源ランキングを席巻して人気をアピールした。
全てメンバーの自作曲で構成されたニューアルバム『Re:BLUE』は作曲からレコーディングまでにメンバーが参加し、CNBLUEのカラーがよく表現された一枚。チョン・ヨンファの自作曲である『I’m sorry』は、デビュー後初めての自作タイトル曲として話題を集めている。チョン・ヨンファのもう一つの自作曲『Coffee shop』やイ・ジョンヒョン作曲の『僕は君より』なども好評を博している。
彼らは18日、KBS第2『ミュージックバンク』を皮切りに、MBC『音楽中心』やSBS『人気歌謡』などを通じてカムバックステージを披露する。