グラサンハート最新レーザーCRARITYⅡグラサンハート

 

こんにちはニコラブラブアイスターパックダイヤモンドで日本日本のお客様の

対応を担当させていただいております

다영(ダヨン)馬と申しますグラサン

 

今回私は数多くある優秀なレーザー機の中から

 

メラメラCRARITYⅡメラメラ

レーザー

を選択し施術することにしましたびっくりマーク

 

私の普段の悩みはコンシーラーなどで

カバーしないと消えない

 

頬の血管昔できたニキビを跡

パッとしないお肌のくすみ、 

顔全体の産毛

とても気になっていました悲しいガーンダウン

 

レーザーの施術の前にメイク口紅を綺麗に落とし、

何も塗らない状態で待機しますパー

 

見苦しい写真になりますがゲロー

ノーマルカメラで撮影📸した

施術前のスッピン肌になります叫び叫び叫び

 

 

トーンも暗く、口の隣に紫色の

血管が見えますでしょうか?ポーン

 

 

いざクラリティⅡの施術スタートびっくりマークびっくりマーク

 

まず痛いのが大嫌いえーんで、

レーザー施術をしたことのない私は

施術前から緊張と恐怖でいっぱいでしたガーンガーンガーン

 

 

先生がお肌を隅々まで

チェックしていろいろなモードで

お肌のダイヤモンド施術をしていきます雷

 

施術中痛いのを恐れていましたがえーん

 

痛いピリピリというより

熱いメラメラという感覚で

 

我慢できる程度だったので安心しましたハート

 

先生の丁寧グッな施術により

痛みもなく無事終えることができましたお願い乙女のトキメキ

 

またまたお見苦しい写真になるのでポーン

目は隠させていただきます凝視

 

ダウン施術後ダウン

 

 

 

普段肌が敏感な方なので全体的に赤くなりましたハッ

 

 

直後に撮影した写真です気づき

 

お分かりでしょうか??

 

대박...びっくりマークびっくりマーク

 

直後なので赤みはありますが、

血管が薄くなりました目がハート

 

 

レーザーで敏感ドンッになっているので

クライオセルで冷たく鎮静していきますパック

 

エステティックシャンプーパックの先生が

丁寧に管理してくれましたうさぎクッキーラブラブ

 

 

ジェルを塗ってお肌を鎮静していきますおねがいラブラブ

 

レーザー直後だったので

とても気持ち良かったですパック乙女のトキメキ

 

 

モデリングパックをのせて15分ほど休みましたパックキラキラ

 

 

レーザー直後のbefore afterチューリップ

 

 

ノーマルカメラカメラで同じ場所で

撮影したレーザー前と直後の写真です上差し

 

一回でこんなに効果が表れるなんて

思いもしなかったので驚きましたキョロキョロ笑い

 

ダウンタイムもなく効果的なレーザーなので

継続したいとおもいますグッキラキラ

 

※月一でされるとより

早い効果がみられます上差し

 

現在アイスター星ではクラリティⅡの

お顔全体の料金が

250,000ウォンとなり

再生管理のオプションもついていて

とてもお得なお値段で施術を受けることができますニコニコ拍手気づき

 

シミ、赤み、毛穴、弾力、肌の再生、除毛

 

あらゆる機能のあるクラリティⅡを

ぜひ体験してみてくださいバレエラブラブ

 

気になることがありましたら

親切に日本語で対応させていただきます音譜爆  笑

 

 

ラインでぜひ友達追加よろしくお願いしますオーナメントおすましペガサス