お久しぶりですうさぎクッキーラブラブアイスターです星

 

2021年も残りわずかとなりました!!

 

韓国韓国ソウルは乾燥してパック寒い日が続いています雪の結晶

 

コロナもなかなか終息せずネガティブ大変な日々が続いていますが

 

日常の中で小さな幸せを見つけて頑張りましょうびっくりマーク

 

常にマスクの着用を忘れずに予防ビックリマーク

 

アイスターでは日本語日本の対応を一時休止して

 

おりましたが、日本語日本対応が可能になりました飛び出すハート

 

気になる点がありましたら下の連絡先にご連絡くださいませスター

 

 

上三角下三角LINE: @istarjp下三角上三角

上三角下三角KAKAO Channel: istarjp下三角上三角

上三角下三角MAIL: istarjpn22456@gmail.com下三角上三角

 

下差しお得なクーポン・メニュー表はコチラ下差し

 

下三角上三角クーポン・メニュー表を見る上三角下三角


日本語完璧なスタッフが対応しておりますラブラブ
 
 
ぽってり苺ISTAR整形外科・皮膚科ぽってり苺
平日10時半~19時半
土曜10時半~16時半
(日曜と韓国公休日はお休みです)

 

 

 

ラブラブiSTAR SNS絶賛更新中ラブラブ

 

https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=6524

キラキラクリックするとサイトに飛びますキラキラ