仁川(インチョン)と聞くと皆さん空港で利用したり

ソウルからは少し遠いといったイメージをお持ちですよね?

ソウルの観光に飽きた方やちょっと地方に行ってみたいという方にご紹介しますウインクピンクハート

 

ソウルから電車で約1時間半仁川空港ではなく

仁川という駅で降りるとチャイナタウン童話村月尾島(ウォルミド)という所があります音譜音譜

 

1490158980363.jpeg

 

1490158976498.jpeg

 

チャイナタウンはこんな感じですヒヨコ唇

出店なども多く、美味しい中華料理もたくさんありました笑い泣きドキドキドキドキ

 

チャイナタウンから少し歩くとこんな可愛らしい街が広がりますハートハート

 

17-03-22-14-04-43-746_deco.jpg

 

1490158971850.jpeg

 

童話村といった町の名前にぴったりの可愛い壁画や銅像、

写真スポットがたくさんある場所です(●´ω`●)音譜

 

またさらに行くと海と光り輝く可愛らしい遊園地が見えてきます爆  笑ピンク薔薇

月尾島(ウォルミド)という所でライトアップが綺麗なので夕方から行くことをお勧めしますラブ

 

1490158978542.jpeg

 

バイキングやディスコパンパン(座りながら回転する乗り物)といった

韓国の遊園地ではお馴染みのアトラクションがありましたおすましペガサス義理チョコ

 

 

続いては霊興島(ヨンフンド)という島オシャレなペンションに遊びに行きましたチュードキドキ

4号線の終点、鳥耳島(オイド)から長い橋を渡り、島を二つ越えると辿り着きます笑い泣き

 

1490158967862.jpeg

 

ドライブには最適でした照れ

 

屋上プールもバブルバスも付いてるペンションで

プチ旅行や気分転換にはぴったりの場所だと思いますラブラブ

 

1490158713136.jpeg

 

1490158715912.jpeg

 

真横には仁川の海が!お部屋の中でバーベキューもラブ

 

仁川(インチョン)ぜひ行ってみて下さいニコニコラブラブ

 

 

韓国旅行の皮膚管理

美容先進国韓国の整形

istarウインクハート

 

LINE右矢印istarjp

MAIL右矢印istarjpn22456@gmail.com