韓国には居酒屋のような雰囲気の

 

大衆的なお店が多く目立ちますが

 

少し路地を外れたり、ありそうも無いところに

 

雰囲気のいいバーが点在しておりますロゼワインシャンパン

 

 

日本にはそういったバーが多くあるイメージですが

 

韓国はまだまだ探さないとなかなか見つけられませんアセアセ

 

 

 

 

 

韓国ならではの大衆居酒屋に行くのも面白いですが

 

お店の主人の趣味がわかるような

 

そういったバーをめぐるのも、

 

一味違ったソウルの楽しみ方として

 

韓国旅行しなれている方にはお勧めですよ上差しピンクハート

 

 

 

 

 

 

そんなソウルのバーの中から

 

今日本人スタッフの私がはまっている一軒を

 

ご紹介したいと思います女性トイレキラキラ

 

 

 

 

名前はSAVEUR TAILOR(サボテイラー)というお店で、

 

バーでありながら紅茶やコーヒーコーヒーも出してくれる

 

お酒が苦手な方でも立ち寄れる

 

カフェもかねているバーになります流れ星

 

 

 

場所はナクソンデ(낙성대)駅というカンナムにある駅なのですが

 

なかなか用がないと立ち寄らないような

 

ところです(ソウル大駅と1駅差)注意

 

駅からは10分くらいで

 

住宅地をかき分けて進んでいく感じになりますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

内観はこんな感じで

 

 

 

上差しカウンターからのショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し内観は大人な雰囲気になっております

 

 

 

 

 

 

上差しメニュー表にもこだわりが感じられますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し今の時期は寒くて出られないですが、

テラスもなかなかの雰囲気です

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しトロピカルな柑橘系のカクテル~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこちらは紅茶を使ったカクテル

意外にお酒と紅茶は相性がいいんですね

 

 

 

 

 

 

 

上差しこちらはミルクティーバージョン

 

 

 

 

 

落ち着いた店内の中、ジャズィーな曲が流れる空間は

 

なかなか大人な雰囲気で

 

しっとりお酒を飲める居心地のいい空間でした赤ワインボトル

 

 

 

皆様も普通の韓国旅行に飽きてきたときなど

 

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか???OKキラキラ

 

 

ちなみに外観はこんな感じ下差し

 

(夜にいったので写真がくらくてすいません。。。)

 

 

下差し下差し下差し

上三角下三角LINE: istarjp istarjpn22456@gmail.com下三角上三角