こんにちは爆  笑ハート

 

またまた女子高生に大人気の山本月様にご紹介いただいちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://twitter.com/ohana_runa/status/803902397491724288

 

本当に嬉しい限りですえーん

みなさん要チェックですよくるくる

 

 

 

 

韓国は気温が低くなるにつれ、かなり乾燥してきました…冬は四季の中でも最も肌の管理が重要な季節です注意注意注意

 

乾燥肌だと、肌が油脂を調整しようとし、逆にオイリー肌になってしまったり…ガーン

 

自己管理ではどうしても限界があるのが現実ですね…!!

 

 

韓国に来て病院に定期的に通っていただくのは簡単なことではありませんが、韓国と日本の医療にはかなり差がありますし、長年皮膚で悩んでいる方には、ぜひお越しいただきたいですおねがいキラキラ

 

みなさんも韓国人のような美肌を目指しましょうグー雷